アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

川原でお誕生日パーティー♡したよ♪

ご無沙汰し過ぎてる間に、8月に突入しました8月は我が家の男子達の誕生日です!

1日がパパで、8日がアロハ♬


8月8日にアロハは5歳になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッタ~!!
溢れる思いを胸にアロちゃんお誕生日おめでとう♡生まれてきてくれて有難う♡


今晩のディナーはりんココウミちゃんのパパンとママから頂いたエゾ鹿ステーキだよ〜🎵
あとは、仕事から帰宅して大急ぎで作った雑なスイカと桃のケーキ!
このケーキ見た目は悪いけど喜んでくれる優しい我が息子です(←親バカすみません💦)


パパとママとずーっと楽しく過ごそうね!いつまでも元気!元気!で過ごせますように✨の願いを込めてロウソクを吹き消します長〜い待て!頑張ったね🎵ステーキ食べていいよ〜


さて2日前に溯り、6日の日曜日はいつものメンバーと高麗川に川遊び🎵&すぐそばの阿里山カフェに行きました〜

8月はアロパパが1日、ナナ君パパが3日、アロハが8日、りんココウミ君のパパンはイースター祭!?って事で皆でパーティだよ〜!


初の川遊び〜🎵3組の夫婦皆と5ワン全員&尾花沢の3Lスイカも川に浸かりました
とっても水が綺麗な川で気持ちいい〜
全員が前を向くのは難しいね〜

ナナ君はカメラ目線くれたから、お先に〜って泳ぎに行っちゃった〜(^_^;

りんりん達と並んで〜!あれ?コッコちゃんが居ないよ〜

じゃ、りんココウミちゃん並んで〜!流石姉弟ね!


ナナ君はプールでも足が濡れるの嫌で、水泳初体験なんだって!川に入る直前ナナ君パパさんがナナ君と向かいあって一生懸命説得してました!

ようやく折り合いついたようで、二人が川に入って行く姿を後ろから皆で見てて、微笑ましくて爆笑しちゃいました

そしたら!
え?ナナ君本当に初めてなの?凄い!凄い!泳いでる〜🎵

アロハも足を動かして泳いでる〜🎵

ナナ君パパもアロパパも感動した〜と、言ってて、同感!でも笑える(*≧艸≦)

浅くてパパがリード引っ張るので、前に進んで無いのですが、確実に両手両足を動かして泳いでます

(注意:オバサンのキモイ声が入る為、音量小さくして見てね)



初の川遊びで泳げたよ〜


さて、スイカは?ナナ君ファミリーが石垣を作って冷やしてくれたり、流れないよう守ってくれたり、運んでくれました!

お陰でとーっても美味しかったです♥

ナナ君家族の共同作業記念撮影🎵


さて、スイカが冷えたところで、パーティーの始まり〜🎵

ハッピルバステル トゥルンユルン〜🎵って歌いながらスイカ割りのコスチューム準備!


目隠しと、バナ〜ナパンツ(綿を詰めて持参)、白鳥パンツも用意したのにパパンったら!

『Tフロントパンティじゃなきゃ嫌だ〜』ってはいてくれないの((´∀`*))ヶラヶラ


スイカ割りのトップバッターは、皆の推薦でナナ君パパさん!ちゃんと目隠しして剣道みたいにメーン!って

ナナママが用意してくれた飾りが割れてしまったけど、カッコイイからOKよん


2番手パパンが綺麗にスイカを割ってくれました〜今日もTフロントパパンNEWデザイン

このパパン、どーしてもパンツはいてくれないから、りんココウミママさんが、こんなイタズラを!

りんりんにも目隠ししてる〜(*≧艸≦)ププッ


そういえば!不思議な事があるんです

⬆のスイカの横のバナナパンツ、誰の仕業かしら?いつの間にかちゃんとパンツ姿になってたの!

するとワンコ達が集まってお話ししてるよ

あれ?あなた達知ってるの?


ワンコ達とカメラ目は見てました!

イタズラっ子さんはこちらです⬇

女性は皆、レイと花冠や髪飾り付けましたが写真全員で撮るの忘れてました〜

笑ったり食べたり忙しくて(*≧ω≦*)


そして、バナナパンツだけでなく、白鳥にも小細工されてたの〜!

ワンコ達とカメラ目は見たpart2

やはり、りんココウミ君ママでした〜

りんココウミ家のご夫婦、本当に楽しいお方で!いつも大笑い!ブログのネタ有難うございます♥

この白鳥、着用しないとイマイチ解りにくいですが、昭和の方はご存知よね?志村けんの白鳥に王冠と金の玉?いや鈴を2個付けてみました(^^♪

全貌はコチラです⬇ 首から紐を吊るしてパンツはくと首を振る度に白鳥の首も上下運動しまーす

りんココウミ君ママがノリが良すぎて余談長くなりました≧(´▽`)≦アハハハ


スイカはこんなに可愛いくママ達二人が飾ってくれましたよ!

煙の出ない花火も用意してましたが、河川入口に花火禁止と書かれてて残念

でもね、お誕生日カードとしてこんな素敵な写真たてをナナ君ママが作ってくれました

パパ達3人には色違いの靴下をプレゼントして、アロハも二家族から欲しかったリードやオヤツ等沢山プレゼント頂いて、本当に楽しい🎵嬉しい♥賑やかなバースデーパーティでした❀(*´▽`*)❀

りんココウミちゃん、ナナ君また遊んでね🎵


この後はカフェ2軒梯子し、サイボクハムに寄り爆笑珍道中でした〜

続きは次回のお楽しみ〜🎵


拙いブログですが、お読み頂き有難うございます。皆様のお陰で一年続ける事ができました!これからもアロハのHappy日記に沢山の思い出を綴りたいと思いますので宜しくお願いします

⬇をポチッとお願い致します

×

非ログインユーザーとして返信する