アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

わんわんカーニバル 2

前回の続きです!
代々木わんわんカーニバル会場はどんどん人が増えて、パパとアロハはベンチから動かないので、ママがお買い物してると!
あれ?この可愛い子どこかで見たような…

そして傍には沢山の家族達

ムラゴンファミリーの皆様ならもうお解りですよね!
やった〜\(^o^)/感激〜
予告でお伝えしたあの方part1はフレンチブルトロロとゆかいな仲間達ブログのママ、ヒロロさんで〜す
ずっと会いたかったヒロロさんに会えて嬉しい〜!急いでアロハを連れてきて、チームトロロの皆さんにご挨拶〜
トロロちゃん笑顔です

ヒロロさんは想像通り、若くて明るくてとっても優しい方でご対面出来た事に感動の嵐でした〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


あの時の出会いが嬉し過ぎて、アロハはたまにポー(〃 ̄)-~ポ-としてますよ
手をクロスする時は、マッタリして何か考えてる時です

何を考えてるのかな?

キャ〜!!アロハの初恋かな?
あの方part2は皆の人気者LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話ですブログのパパンさんとママさんで〜す!
もう嬉し過ぎて興奮しちゃいましたよ♡
アロハの初恋は良き想い出、心の宝になってるようです
りんりんちゃんと並んでパパンに抱っこされ何だか様子がおかしいアロハ!

アロちゃん、りんりんちゃんが言う通り、それは恋だね♡

可愛い過ぎるりんりんちゃんに緊張してたアロハを癒し、優しく見守ってくれるパパンに気付いたアロハ!

さぁ皆で記念撮影!ヒロロさん、りんココウミママさん、私と並んで写真撮ってもらいました\(^o^)/

そうだよね!コッコちゃんもモテモテだし、ウミちゃんは男の子ですよ〜

アロちゃん、チームりんりんは皆の人気者なのよ!りんりんお嬢様への恋心で幸せ気分だね〜(*´˘`*)♡
またお会い出来ると良いね♪
パパンさんもママさんもとっても素敵なご夫婦でした〜


1日にブログの方二組に会えるなんて本当にミラクルです!凄く暑くて人混みで買い物もイベント参加も殆ど出来ませんでしたが、ヒロロさんファミリーとりんココウミファミリーに会えた事が最高に嬉しい出来事でした。❀(*´▽`*)❀
残念ながら今回くきおちゃんには会えなかったのですが、いつか会えますように…✨
ブログ通して知り合えた、他の皆様にも会えますように…✨


帰りにはこんなパフォーマンスも見れましたよ!

このパフォーマーさんの頭のてっぺんに、アロハと同じハートマーク♡しかもピンク色で入ってました(*≧□≦)


最後まで見て下さって有難うございました。
励みになりますので、↓をポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する