アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

遠足に行ってきたよ🎵 ①

皆さまご無沙汰してます💦

遠方の友人達から、ブログ更新して!と連絡もらい、今はインスタばかりでサボってましたが細々更新して行きますので宜しくお願いします(人´∀`*)


今年、戌年に入ってからアロハ家は素敵なお友達との出会いや、欲しかった物がどんどん手に入り幸運続きです♡


なかなか予約取れない行きたかった楽しい場所にマロンちゃん、クッキー君と遠足楽しんできました〜🎵


まずはマロンちゃんとドライブデート


次はクッキー君と走るよ〜


飛行機にも乗ったよ!マロンちゃんとクッキー君いいね〜♡

でも、ビビリのアロハは何ですか?その乗り方変ですよ笑

皆に応援してもらい、やっとマトモに乗れました!


高い所苦手なアロハもバイクは得意だよん

クッキーたんはカエルちゃんになったよ〜

マーたんはお嬢様座り


3人で仲良くポッポー


ランチが出来るまでクッキー君パパさんとママさんに頂いた可愛いお揃いのオモチャと記念撮影


ランチも美味しくて、リピート決定!
辛いの大好きな私とクッキーパパさんはタコスライスにしました〜(*≧艸≦)


3人でドライブ動画はコチラ

クッキーちゃん脱走爆笑事件簿


アロハの楽しい遠足🎵


遠足はまだまだ続きます!

後編は3ワン大好物のいちご狩りと素敵な公園でのお話です!また見てくださいね


【 オマケ 】

アロハは来月からワンコ小学校に入学しまーす❀(*´▽`*)❀


久々の更新、最後まで見てくださり有難うございます♡

励みになりますので、⬇をポチッとお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する