アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

伊豆旅行 二泊三日の旅♪1 《ホテル四季の蔵》

今日12月29日から二泊三日でアロハ家は伊豆旅行です!
待ちに待った旅行でアロハも飼い主もルンルン(*^ー^)ノ♪ですよ


やはり年末、高速も伊豆の真鶴道路も大渋滞ですが、アロハは車大好きなので酔うこともなく元気元気p(^-^)q
渋滞の為、ランチは15時頃に愛犬の駅で軽食を!

アロハはオヤツのジャーキーを犬さん席で食べました

食べた後は退屈なのか?マッタリンコ(*´∀`)

なのでデッキに出ましたよ❗
ドッグランがあります

足湯の席にちょっと座らせてもらいました
ビビりのアロハには無理でした~

ワンコ用トイレもあり、パパと男の子♂用に入りましたが、中では出さず、外に出て来てオチッコしてました

門がお洒落~!

愛犬の駅は早々に引き上げ、急いで宿へGO!
でも渋滞なんだよね~(>_<)
伊豆らしく青い海と青い空
お天気良くて良かったね!


今日一泊目の宿はホテル四季の蔵さんです!


アロママ大好きなプルメリアが飾られたフロントでwelcomedrinkはシャンパン頂きましたよo(^o^)o

パパはオリーブティです

館内全部アジアンな感じ!


本当は離れの素敵なお部屋を希望してたのですが9月の予約では遅かったみたいで本館しか空いてませんでした

でも、飾りやアメニティに気遣いが沢山で、

ドッグランも屋上やデッキ、室内と外、4つもありましたp(^-^)q

スタッフさん全員犬好きでアロハ皆に優しくして頂いて嬉しかったんだよね♪

私達のお部屋は!

離れや別館と違い、本館は古いから修学旅行で行くような館内…とネットで見てどうしよう~(>_<)と思ってましたが、洗面台もお洒落になってました

このティッシュBOX、アロハ専用だ❗ナンテね( °∇^)]

アロハもお気に入りの様子

夕飯はイタリアンと和食が選べますが、翌日が和食なので、イタリアンにしました

とっても美味しかったです(#^.^#)

welcomedrinkで美味しかったので、夕飯時もシャンパンを飲みました

アロハはパパのパンを狙ってるんだよね

先に自分のカリカリ食べなさーい!

パパにおねだりしてもダメですよ

今日は特別にパンあげようよ!と、またパパが甘やかせてます((φ( ̄ー ̄ )


隣のお席のポンタちゃんです

3歳のトイプー男の子♂お利口さんでしたよ

お利口さんにしてたワンコには最後にご褒美クッキーが貰えますよ!

部屋の廊下には、エスプレッソと珈琲マシンがあり、紅茶等もご自由に!とあります

夕飯の量が多過ぎて私達は食べませんでしたが、21時以降は小腹が空いた方の為にお茶漬けもセルフで無料になってました~


今日は全館満室なのですが、広いしお食事時間分けてあり、あまりお友達に会いませんでした❗翌日は沢山お友達と会えましたよ

長くなりましたので、この後は次回に続きまーす(^-^)


見て下って有り難うございます。

×

非ログインユーザーとして返信する