アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

🎃HAPPY HALLOWEEN IN 小谷流🎃

またまたブログ更新ご無沙汰の間にもう10月!

八月と九月に小谷流の里ドギーズアイランドに行きましたが、先にHALLOWEENバージョンからアップさせてもらいます🎃


一緒に行ったメンバーはこちらのメンズ4ワンです!

左から、ナナスケくん、丹波くん、アロハ、イギーくんです


朝から晩まで楽しみましたよ〜仮装スタジオがあり、早速皆でドレスアップして!

仮装パーティータイムの始まり〜🎃🎵♥


まずはイケメンイギーくんが、メイド風でど〜ぞ〜!


活発な丹波くん、キャ〜ナイフ刺さってるよ〜タンバリ〜ン!!大丈夫〜?

平気だよね!ど〜ぞ〜!


仮面舞踏会のナナくーん!カッコイイよ〜


メイド風アロコ〜どうぞ〜

アロハも、ナナくんのように仮面つけてみたけど、甘えん坊


アンコールに応えて、イギーくん&ナナくん


4ワン全員で、記念撮影〜!


アロハのマザーカート初出動はハロウィン色で飾り、皆が乗ってくれたよん♥


小谷流の里は楽しいね!ランランで走り回り、ランチにカフェ二箇所、お散歩コースとじゃぶじゃぶ池、一日中満喫しました〜!


最後まで見て下さり有難うございます♥

アロハ地方は最近、気温差が激しい日が続いてます!皆様体調に気をつけてお過ごし下さいね!

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃


励みにしてますので、⬇をポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する