アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

メリーX'mas(*^▽^)/★*☆♪

メリークリスマス🎵
皆さま、素敵なX'masを過ごされてる事と思います(*^ー^)ノ♪
我が家は私が昨日も今日もお仕事で、23日に自宅でX'masディナーとアロハのケーキを作りました!

といっても、簡単に中身はカリカリをふやかしたのと、ヒルズダイエット缶詰で、周りはヨーグルトの水抜です!
りんココ母さんが、りんりんちゃんのお誕生日に作られたケーキを見習いました!

トナカイさんの被り物、大きすぎて動くとずれちゃいます(>_<)アロハケーキ食べたい為に『待て❗』を長時間頑張り撮影ですf(^^;
夕飯のケーキは半分だけ食べようね!
中身はこんな感じです

臭いに誘われたのか、作ってる最中からアロハはク~ク~ってカウンターキッチンを見つめて催促してました
長~い待ての後、勢い良く食べ始め

ヨーグルト無糖なのに、ペロペロパクパクで
夢中で食べてますよ~

お皿までピカピカに舐めて、美味しかった~オカワリありますか?とアロハ、満足のお顔です

水抜きヨーグルトが余った為、今日25日もアロハのケーキ第2段を作りました❗
ブルーベリーは飾り用に乗せました
食べる時にトッピングのイチゴとオカラクッキーを小さく切ってアロハのお口サイズに❗
若干、第1段より上達したかな?


飼い主用はコチラです🎵

今までは豆乳ホイップからワンコケーキ作ってたので、ヨーグルトならかなり時短で作れました(^.^)
りんココウミ母さん、有り難うございます🎵
まだまだ未熟ですが、回数を重ねる毎に上手に作れるようになるかな~(^_-)≡★


多肉ちゃんもX'masバージョン


皆さま素敵なクリスマスを❗そしてHappyな年末を過ごせますように…o(^-^o)(o^-^)o

見て下さって有り難うございました。

×

非ログインユーザーとして返信する