アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

遠足に行ってきたよ🎵 ②

前回の続きです!

楽しい乗り物を満喫しランチの後は、デザートのいちご狩りに移動しました🍓

3ワンみんな苺が大好きで、苺見るなりニッコニコのアロハ(*'▽'*)♪


大きくて甘い苺、色々な種類あるから皆で味見しながら、沢山摘みました〜

食いしん坊アロちゃん、全部は食べれないよ!!

色々な種類のイチゴがあって甘いイチゴ探しながら歩きます🎵

皆で味見〜美味しいね(^¬^)ジュル…

こんな大きい苺ちゃん♡

摘んだ苺をテーブルで食べながら、ママ達の会話は弾みます🎵爆笑しながらデザートの苺を食べるの幸せ〜🍓


イチゴでお腹いっぱいになり、次に向かったのは、あけぼの山農業公園です

風車やお花がいっぱいで素敵な公園

もう少ししたら、チューリップ畑になるみたいですよ!


3ワンは持参した手作り弁当を食べました

皆ペロリと食べてくれて嬉しかったよ〜♥

空が青くて、雲が綿菓子みたい!

お散歩しながら、記念撮影

皆が前を向くまで何枚も撮ってるとお顔がチーン( ̄▽ ̄;)


梅の花も綺麗に咲いてたよ


幸せ感と充実感の一日で、とっても楽しい遠足でした〜🎵

クッキーくん、マロンちゃん有難う♥


クッキーパパさんママさんから頂いたお土産大好きな高級ラスクでした♥←自分では中々買えないから嬉し過ぎる〜🎵

有難うございました〜♥

⬆パパが写真撮る前にパクパク嬉しそうに食べちゃって💦隙間蓋で隠したよ(ノ∇≦*)


見て下さり有難うございました(*^^*)

励みにしてますので下をポチッとお願いしますm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する