アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

ASAGIRI Field Dogs Garden プール編

ブログ更新出来ないまま、8月になり、このブログを始めて一年が経ちました〜

沢山のお友達に出会う事ができ、本当にブログをやって良かった♡と思ってます

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、朝霧高原最終話です!

ビビりのアロハはプールは無理だろうな〜と思っていながら皆が泳ぐの見てると、あら?プールトレーナーさんが!

あの子もこの子も皆、支えてもらいながら練習してる〜!

自分達で上手に泳ぐゴパンナちゃん達

あれ、皆のトレーナーしてるのは!よーく見ると、りんココウミちゃん達のパパンだぁ((´∀`*))ヶラヶラ

リンリンにデートしてもらえるなんて♥
アロハ、ココで頑張らないと!男じゃいよ!


お気づきの方いるかな?パパンのTシャツはフロントにりんココウミちゃんの名前、愛妻の名前が書いてあるloveTシャツです

アップはこちらです⬇

このTシャツのアダ名、『Tフロント』にしちゃおう!!

パパンは最近Tフロントがお気に入りのようで
(((*≧艸≦)ププッ

ウミ君も歌いながらアロハをプールに誘ってくれましたよ🎵


Tフロントパパン、優しく丁寧にご指導してくれてます

写真じゃ見えに行くいですが、手を必死に犬かきしてて、親バカ夫婦は涙が出る程の感動でした

アロちゃん、頑張れ〜
リンリンとデートできるよ〜頑張れ〜♡


プールが浅いので、トレーナーパパンが手を離すとすぐに足をついて、トコトコ歩いて上がってきました
でも、頑張ったよね!

次は深いプールで挑戦しようね〜

プールから上がると、甘えん坊アロハ、パパに猛烈に頑張ったアピールしてます!

カナヅチかどうかはまだ不明ですが、教えてないのに、一生懸命手だけ犬カキしてた事に大満足です

後で知ったのですが、村ゴンファミリーメンバーでプール初心者ワンコはみ〜んな、りんココウミちゃんのパパンに特訓してもらって泳げるようになったそうです!

Tフロントパパン、次回もアロハの特訓お願いしまーす♡


先程のアロハの判定をチームリンリン姉弟が会議中です!

うわ〜良かったねアロハ!

デートの様子はまた次回にご報告しますね


朝霧のオフ会、沢山の方に会えて皆良い方ばかりで凄く楽しい一日でした。

皆様から沢山のお土産も本当に有難うございました。

りんココウミちゃんからはこんな可愛いクールマットを頂きました!

アロハのお気に入りでいつも持ち歩いてまーす♥

スイカとマットお気に入り二つに囲まれご機嫌アロハだね🎵


見て下さって有難うございます。励みにしてますので、⬇をポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する