アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

うちの子記念日♡

今月、10月14日はアロハの『うちの子記念日』でした〜♥

毎年、お迎えした日の事やこれまでの成長を振り返り、溢れる思いでアロハを抱きしめる日です(*˙˘˙)♡←いつも抱きしめてるけどネ!


インスタには赤ちゃんの頃の写真等を載せたので、このブログにはこの一年間で成長した事を書きたいと思います(๑•᎑•๑)


今年の一番の成長はなんといっても泳げた事です!

今まで、プール付きの宿にお泊まりに行ってもビビるアロハを甘いパパがヨチヨチとすぐに諦めてたので、実際泳げる?かカナヅチ?か解りませんでした。

それが、今年の八月前半!川でリード付けたまま、必死に泳いで、パパもママも感動で涙が出そうになったよ!


そして、8月後半には小谷流のプールで本格的にプール挑戦!

ますば、ナナ君と泳いだよ!


ナナ君とアロハのプール遊び


今年の北九州地方の洪水災害、本当に大変でした。被災地の皆様の無事を祈ると共に、もし泳げないワンコはどうなる?泳げたら助かる場合もあるかも?と思い、今年は何としても泳いで欲しいと思ってたので、スッゴク嬉しかったです。

くきお君とも仲良く泳いだよ〜!


20170820小谷流ドギーズアイランド


最後は男の子4ワン、左から丹波君、アロハ、くきお君、ナナスケ君でよ〜いドン!
でも、くきお君とナナ君は横から上がっちゃったw

頭良いね〜(≧▽≦)


皆でじゃぶじゃぶ 小谷流プール


一緒に来てたりんココウミちゃんも見守ってくれてました



皆、よく頑張ったね〜♥素敵な夏の思い出です!

この後は、ブッフェランチで寛いで、ランランしたりカフェやお散歩道楽しみました〜


遡って、子供の4月には代々木ワンワンカーニバルで、ムラゴンブログのチームトロロちゃん一家、りんココウミちゃん一家に偶然ご対面できました!

7月にはムラゴンの関西、関東合同オフ会初参加で朝霧高原まで行きました!

それからは、コメントでしか会話した事無かった沢山の方達と直接お会いでき、本当に嬉しい出会いがいっぱいo(*゚▽゚*)o


全てアロハが繋いでくれた素敵なご縁です♡


本当に素敵なワン友さんとお出かけ沢山で5歳を迎え、アロハも私達夫婦も幸せです。

このアロハのHappy日記を始めたお陰なのに、最近サボりまくで、反省(・_・;)

これからもボチボチですが、更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。


アロちゃん、パパとママとこれからもずーっと一緒に楽しく過ごそうね✨

赤ちゃんの頃からこれ以上無い!と思うくらい愛してるのに、一緒にいる分、愛おしさって年々増えていくものですね


お迎えし、我が家のリビングのドアを初めて開けたとき、わ〜!って目を輝かせて小さな身体で走り回ったアロハはまだこんな色が濃くて赤ちゃん顔でした


最後まで見て頂き有難うございます。⬇をポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する