アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

ドッグカフェ&多肉植物 2

皆様こんばんワン

カフェ&多肉の続きです


本日はお天気も急な雨で芝生のランは貸しきりだったのですが、ランチ途中に地震もあり、ビビりのアロハは今日は走りませんでした

前に那須のイマジンドッグさんに宿泊した時に撮りました❗

普段はこんな風に飛行しまーす



DOG GARDEN SKY+さんを出た後は花園道の駅とJAで多肉植物探しです

着いたらまた晴れてきて☀

お尻プリプリお散歩です


花園農協の園芸温室で多肉を見て


ここは、アロママの会社の友人20代女の子と彼女のご両親に前に連れてきてもらい、多肉が沢山❗と話したらパパも見たい~と言うのでやってきました

その帰りは川越の笠幡にある園芸shopも寄って、友人家族に教えてもらったお店で本日のお買い上げ~⬇です


そもそも多肉趣味の始まりは、アロパパがお庭の噴水回りに手間のかからない植物を植えたことが始まりで、近所の多肉好きな友人が褒めて下り、夫婦で寄せ植えセンスの競争が始まりました

それがコレです



最初は私が季節の花を植えてましたが、アロハを迎えてからはお庭の手入れが行き届かず…




現在少し出来てる多肉の寄せ植えです

まだ途中ですが❗






さてさて、アロちゃんどうしたかな⁉

あら~ご機嫌ね❗

帰りは後ろの席でリラックスだそうです

今日もアロちゃんの笑顔でパパもママもhappyです



あれ❓アロちゃん寝んねですか?


はい ちょっと眠いです おやつの時は起こして下さい アロハより



帰宅後、ご飯を食べていつものおねだりタイム~アロパパにサプリとグリニーズをもらいたくて❗



ハイ お決まりの🎵お座りの後は~

ハイtouch ハイtouch右 左で❗




見て下さって有り難うございます

ポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する