アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

ブレスケアで息爽やか(^з^)-☆パパとのチュウ

先月まで月に二回トリミング(一回は部分カットとシャンプーのみ)してましたが、今月まるまる一ヶ月ぶりにトリミングに行きました~
ふあふあでいい香りだね~🎵と言うと、なんだか嬉しそうです(≧∇≦)

あ!アロちゃん、ちゅ~♥は遠慮しておきます!いつものようにパパが帰ったらしてあげてね(o^-')b !

クールデント食べてちゅ~したらパパ、喜ぶかもよ❗と言ったら、もう『クールデント』に反応して

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!お利口さんぶってます笑


先日このはな動物クリニックで数日分のサンプルを貰ったブレスケアサプリ、『クールデント』をかなり喜んでカリカリ噛んで食べるので購入しました❗
30粒入りで1700円(税抜)です

タブレットに切れ目が入ってて、一回半分づつあげてます
夕飯後に長い待て❗の後、とっても美味しいらしく満足そうに食べてます

わ~アロちゃんのお口、ミントの香りだよ~
息、爽やかリフレッシュだねo(^o^)o
今まで、お口クチャ~イと言うと悲しげに見える顔をしてましたので、お口のケアは入念にしてあげなきゃと飼い主反省です


いつも通りパパが帰ると大喜びで跳び跳ねて迎え、パパの足に抱きついて2本足で付きまとい、日課のラブシーンです

パパも、好きなだけアロハにチュウさせちゃうからこの二人、始まると長い(^-^;
ママは大抵パパの食事を並べたりしてて普段見てないですが『アロちゃん、ディープは止めて💦』とかいつも言ってるの聞こえてました(≧∇≦)

あら❗今日は大丈夫みたいね
アロハのお口はミントの香りだもんね~
パパ、早くご飯食べて~と呼んでも、男同士の長いラブシーンが益々長くなりました(^-^;


今日はトリミングもして、ふあふあで全身いい香りだね~♥と最後は抱き締めてるパパ
たまらなく可愛いね~(#^.^#)と一日に何十回も言う親バカパパなのでした

皆様のお宅のパパさんと可愛いコちゃんもこんな感じなのでしょうか?


お恥ずかしい限りの親バカ記事を最後まで見て下さって有り難うございましたm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する