アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

小谷流での再会&出逢い 2

風邪をひいてしまい、すっかり続きの更新が遅くなりました。お待ち頂いてた方すみません

では前回の続きのお話です!


記念撮影の後、セレクトショップに3ワンのランチ北の極の鹿ハンバーグを買いに行きました❗すっかりX'masバージョンの店内でしたよ

フロントでは、パンフのモデルになりそうな3ワンさん❗兄妹かな?飼い主さんを待ってます

さぁ、アロハお待ちかねのランチ❗今日はお天気も良いのでベーカリーのテラスにしましたよ

まだ時間が早く、全ての席を選べるほどに空いてましたが、食べ始めると、どんどん混んできましたよ ラッキーでした(^ ^)-☆


先ずは紙皿に3ワンのエゾ鹿ハンバーグと持ってきたササミを入れて

並んで食べるとこを撮影予定が、速効完食~

写真撮れませんでした (((^^;)

アロママ大失敗の巻き

飼い主達の料理が運ばれました

ココママはカレー、マシューママはサラダプレート、アロパパとアロママはシーフードグラタン同じもの頼みました

パンは食べ放題です❗バドワイザーは勿論アロママのドリンクです❤


今日は大型犬さんも多くて、私達が話に花を咲かせてると側を大型犬団体さんが入ってきましたよ❗

ご挨拶しながら、カメラ目線で止まってもらえました

マシューくんが、ビビるほどの大きさです

でも、皆お利口さんで優しいんだよね

ココママとマシューママの間に図々しく顔を出してるのはだあれ?

アロハの背中に見えますが、その背中はマシュー君です笑

そのグリニーズはマシュー君のですよ

アロハのお皿はこっちだよ

見つめすぎだよアロハ!

後ろにマシュー君も見えてますよ~

あら、ココちゃんも❗おねだり可愛いね~

パパが一服行った間にアロハはパパの席に座って、まだ食べる気~?


お腹いっぱい❗美味しいランチの後はどこ行く?と話してると、3ワンも相談してます

ドッグランで出逢ったココちゃんにソックリの大きいポメくんとまた会いました

食いしん坊アロちゃん、さっき食べたばかりだからカフェはまだですよ~

散歩道をお散歩しましょう🎵と向かってると

あれ~?お洋服きた可愛い子がいましたよ

ココちゃんよく解ったね~ヤギさんでした


散歩道コース入り口に到着

アロちゃん確かに、この散歩道の最後にカフェはあるけど、カフェはまだですからね❗笑


お散歩してると、マシュー君ソックリなトイプー君と会いましたよ

カットもフォルムもマシュー君ソックリで可愛い(#^.^#)

アロハもトイプー君にご挨拶

あれ?ココちゃんは?ふとみると、トイプー飼い主さんに2本足で立ってご挨拶してますよ笑

そして、いつの間にか正三角形が出来てました

あっ❗メンバーが違いますよ

マシュー君がいない~

ココちゃんは優しいね❗

マイペースなアロちゃんもココちゃんを見習ってくださいな🎵


小谷流の里ドギーズアイランドに来ると毎回6時間位滞在するので、あと一回続きます

長々ですみません


見てくださって有り難うございます。

×

非ログインユーザーとして返信する