アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

マザー牧場イルミネーション 後編

マザー牧場の続きです
16時からはキラキラファームが始まります
この日はかなり人が多かったので、お昼も食べてないし、ジンギスカン食べ放題16時オープンと同時に入りました❗
ワンコも室内オッケーですが、予約出来ないのでワンコ席がいっぱいだと待たなきゃです
早く入って大正解❗17時半頃には待ってる方の行列でした
一番奥の席にしましたが、食べ放題のお肉等を取りに行くのが遠かったです笑
アロハはご飯と解るとお席でじっと待て❗できるんだよね

二大食べ放題で、アロハ家は鉄板、ココちゃん達はせいろ蒸しにしたのでテーブルが隣にが離れました
牛、豚、羊肉の他にも沢山食べ放題メニューありました。詳細は上記HP参照下さい。
アロハチームのテーブル

油ハネを避ける為にパパがエプロンでアロハをガードしてましたが、ビビり君はジュージューの音がするだけでパパの体に顔をピッタリくっつけてました
ココちゃんチームのテーブル

アロハは自宅から持ってきたママの手作りご飯を食べてます

ココちゃんも食べてくれたんだよね❗
ココちゃん、シンペイが立ち上がるとどこ行くの~?って❗

どんどん人が増えてきました
2ワンを抱っこして外にオチッコに行くと入り口の皆さんに可愛い兄弟ね~って言われちゃいました 全く違う犬種だけどね笑


お外はすっかり暗くなり、イルミネーションが素敵~

お子様やカップルにはスケートリンクもありましたよ❗

我々は光のトンネルからスタート🎵
トンネル入り口

トンネル出口

大好きなキラキラ✨イルミネーションをワンコと見れるなんて最高です♪ヽ(´▽`)/

スマホではうまく撮れないですね(^-^;

夜間は往復100円(昼間200円)でワンコも乗れる『わんわんバス』に乗り遊園地まで行きました!

昼間は遊園地より遠くのドッグランまで歩いたのにね(((^^;)


メリーゴーランドの前で❗

ココちゃん達も❗

そして、内側は地味な観覧車に乗りました笑

ワンコもOKですo(^o^)o
アロハはロープウェイは乗った事あるけど、観覧車初めてだね~🎵

夜の遊園地で記念撮影

ココちゃんとママとペンギンちゃん

アロハもお顔出してくださーい❗


わんわんバスで遊園地から戻ってくると、動物たちの音楽会🎵でイルミネーションの色が変わってましたよ

ココちゃんは頑張って歩いて偉いね~

撮影以外はココちゃん歩いてイルミネーション見てましたが、甘えん坊アロハはずっと抱っこバッグの中

マザー牧場のランドマークのウシさんまでもキラキラ。
しかも、写真じゃ分かりませんがちゃんとお乳が出るとこまでイルミネーション !!

そして、アロパパが乳絞り‼
皆で大盛り上がりです((o(^∇^)o))

お正月らしいスポットで2ワン何度もご苦労様~

明るく見せる為に、シンペイが下からペンライトを照らしてくれました笑

ここで沢山写真撮りすぎちゃった(^-^;2ワンお疲れ様

最後は牛さんにまた来るね~❗


見て頂いて有り難うございます❗
⬇をポチットお願いしますm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する