アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

メオトになるまでは…お待ち下さい!

アロハのお誕生日があったので順番が前後しましまが、朝霧オフ会の帰り、りんりんとデート出来ました!
ワンコの恋愛って可愛いな〜(*≧□≦)
アロハの恋愛ドラマお届けします


前回の記事はこちら→
続きです
水が怖いアロハ、りんりんとのデートの為にプールで手だけ犬かき頑張りました!
りんりんからデートOK!もらい、新東名高速の駿河湾沼津SAにあるドッグラン&カフェで夕飯デートです(PET PARADISEが入ってました♥)
まずはランにGOGO❗❗

ランでは口説き文句を考えてるのか、マイペースに自分の世界に入っていたアロハ
(朝霧では暑くて汗をかいたので、アロハシャツ着替えました!)

なんで?可愛いお友達いっぱいいるんだから、皆と遊ぼうよ〜!
せっかく可愛いスタンプーちゃんが遊ぼうよ〜って来てくれたのに、アロハはカフェデートの段取りをブツブツ1人事言いながら考えてる様子(^^;


カフェデートのシナリオ準備したなら、ちょっと遊んでごらん!
りんりんは元気な男子が好きなんだよ〜


ゲッ!それはヤバイ💦焦ったアロハ、急に遊びだしましたよ(*≧□≦)

福ちゃんも、ウミ君も、冒険してましたね


さぁ、そろそろアロハお待ちかねのカフェに入りますよ〜🎵
ヒロロさんファミリー&りんココウミファミリー&アロハファミリー全員が座れる席を確保し、端っこにアロハ座ると、りんりんが長年愛用してるマットをりんりんママが貸してくれたのですが、アロハ、マットの上に座らないの
どうして?アロちゃん座っていいんだよ!と皆で言うと!

ヒェー!!アロちゃん!アータ、何時代の犬ですか?第一布団じゃないし!座布団だし!座布団は座る時に使うんだよ!座るだけ〜ですよ

りんりんと真剣に嫁にする気があるのか?
CMにでも出て稼げるのか?仕事は何だ?
とりんりんのTフロントパパンから質問あると言われ、アロハは席を移動

アロちゃん、パパンにまずはお付き合いをお願いしてごらん!
りんりんも励ましてくれてるよ!ファイト!

うん、娘を持つ父親は皆、そういうものだよね!りんりん!

コラコラ〜誰が養子じゃ〜!アロハ勝手に決めるな〜アロママが大慌て💦
ウミ君達の気遣いと、養子発言?でやっとTフロントパパンもご機嫌になり

アロハ、やっとパパンに言いたい事を伝えてます

え!?マジで?ワンコの恋愛は展開早いのね〜!
向こうの席から福ちゃんがエールをくれました

福ちゃんが、人間座りをしていて、一同爆笑

コッコちゃんとウミ君も応援してくれてアロハは幸せだね〜

ウミ君、ヤダ〜Tフロントファッションの彼女、アロママにも会わせてね〜(≧▽≦)


緊張しっぱなしのアロハ、安心してパパに甘えます
そんな甘えん坊で歳上りんりんの彼?夫?になれるのか、心配なアロママでした

ウミ君、男子は確かに大変だけど、ウミ君みたいにしっかりしてて、空気読めて大人の男は大丈夫だよん🎵


という訳で、次回はりんりんのご自宅にご挨拶に行った記事です!
オヤジーズloveやイロイロ発覚!お楽しみに♪


最後まで読んで下さり有難うございます。励みになりますので下をポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する