アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

Dog Runs Wellさんに行ってきたよ♬︎♡2 カフェ編

前回の続きで〜す!
Dog Runs Wellさんの室内ドッグランで遊んだ後はカフェでランチしましたよ
パパはカツカレー、ママはタイ風レッドカレー、アロハはパンプキンプリンを注文し待ってる間に店内写真を撮らせてもらいました

オヤツやサプリも売ってましたよ

飼い主さんがお食事中、頂戴ლ(°∀°)もせず、ずっとお利口さんで待ってたワンちゃんです
(アロハに爪の垢を煎じて飲ませたい…)

そして、コチラのパグちゃんもずっと私達の方を見てくれてたので、写真撮らせてもらいました(*´Д`*)キュン…パグちゃんもお利口さんですね

我が子は?と見てみると!Σ(゚д゚lll)
コレ、静止画解りずらいですが、メッチャ跳んでます

椅子の後ろにリードを付けてますが、他のワンちゃん達みたいに床ステイする気が全くない様子

アロハのプリンが来ましたよ〜
今日は肉球マークがちょっと見本よりバランス悪い?らしいです(-∧-;)トホホ…

でも美味しかったんだよね〜(゚v゚)メチャウマー!!

カレーも出来上がりました〜
グリーンカレーが無いのが残念(^^;
レッドカレーだから辛さはそんな期待して無かったのですが、鮮やか赤!かなり辛くて美味しかったです(๑❛ڡ❛๑)

パパは写真撮る前に食べ始めちゃって慌てて撮りました

アロハもスプーンで少しづつ食べさせてましたが、最後は床で完食しました

こちらのカフェ、犬種ごとの集いがあるようで、今日はパグちゃんの日でした
沢山のパグちゃんの中にこんな可愛い赤ちゃん!フレブルの赤ちゃんでアイちゃんだそうです

アイちゃん、すっごく小さくて可愛いかった〜メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


今日は甘いパンプキンプリン食べちゃったから、カリカリだけで夕飯食べなかったらどうしよう?と心配はしましたが、無駄な心配でした(*´艸`)ププ
アロハは今までカリカリは必ず残し、トッピング無ければ見向きもしませんでしたが、フードを変えてからは、カリカリだけで完食です!今まで数回プレミアムフード変えてきましたが、これはビックリw(°O°)w
『merry1225のブログ 』のメリーちゃんパパさんから教えて頂いたフードです!

カリカリだけでこんなに夢中に食べてくれて本当に嬉しいです❀(*´▽`*)❀
メリーちゃんパパさんもつくママさんから教えて頂いたとの事でしたが本当にブログ通じての情報有難いです。
メリーちゃんパパさん、つくママさん有難うございました(*´˘`*)❣❣


見て下さって有難うございます。
↓をポチッとお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する