アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

小谷流での再会&出逢い 1

今日は小谷流の里ドギーズアイランドでお友達と待ち合わせです🎵

アロハ一家は遠足気分で楽しみに、ワクワクしながら出発~❗

途中、コンビニでパパが飲み物を買いに行くと、運転席に座り込みずっとパパを目で追ってますよ

早く小谷流の里に行きたいよ~と言ってるようです


さて、到着しました~お友達とは誰でしょう⁉

前回来たときに初めて会ったマシュー君です

前の小谷流のお話⇒http://aloha.muragon.com/entry/18.html

そして、今日はアロハ一家は初対面ですが、マシュー君のお友達のココちゃん♂2歳とも待ち合わせしてますよ

ポメラニアン好きのアロパパも大喜びo(^o^)o

受付を済ませ外に出ると先に到着していたマシュー君がいた~♥

マシュー君との再会に感激してると、まぁ可愛い(#^.^#)ポメラニアンのココちゃんも到着しました~

今日は小谷流のあちこちで30秒おきにシャボン玉シャワーのおもてなしがありました

スマホカメラだと綺麗に取れてないのですが、3ワンが挨拶してるこの場所もシャボン玉に包まれてましたよ

この写真なら、少し解るかな?


最初はやはりドッグランで遊びましょうって事でGO!

皆さまに可愛いココ君、通称ココちゃんをご紹介と思ったらアロパパ抱っこしてた~

アロパパ何とも幸せそうなお顔でニコニコしながらココちゃんを見つめてます

勿論ですよ❗ココちゃんとマシュー君にオヤツ沢山もって来たよ~

何て可愛いココちゃんなのでしょう~(#^.^#)

ココちゃんママさんも、初対面とは思えない話しやすくて素敵な美人ママさんです

あっ!こちらにはアロママが大好きなマシュー君、可愛いポーズが生でまた見れた~♪ヽ(´▽`)/

オヤツもらって仲良く遊びます

ここで、皆さまお気付きですか?3ワンが首に色違いの可愛い首飾り付けてるの

実はこれ、マシュー君ママさんからの手作りプレゼントなんです

好きな色を選んで良いよ!と言われ、全部可愛いとココママさんも悩んでたけど図々しいアロママ、『赤がいい~♥』って赤を頂きました

首飾りの色で3ワンの言葉も色分けしますね

マシュー君⇒青 ココちゃん⇒緑 アロハ⇒赤

マシュー君ママさん、裁縫上手なお母様から習って作って下さったそうです

本当に可愛くて素敵なんですよ~細かいとこまで丁寧に作ってあってマシューママさんの優しい気持ちが伝わります

マシューママさん、ママさんのお母様、有り難うございました。


マシュー君達が首飾り付けてる間にいるのはモップさん?どちらがお顔か解らないほどふわふわモップさんも居ましたよ笑


今日も沢山のワンちゃんで賑わう小谷流のドッグランですが、基本3ワンで行動して仲良くできました

マシュー君は流石のトイプーで、かなりのスピードで走って、可愛いくお座りです


小さくて可愛いマルプーちゃんにもご挨拶

カッコイイ~イタグレ君も居ましたよ

常にマイペースで食いしん坊アロハが何か訴えてます

じゃ、記念撮影してからランチに行きましょうか(^^)d


長くなりましたので、ランチや午後のお話しは次回に続きます(^з^)-☆


見て下さって有り難うございました。

×

非ログインユーザーとして返信する