アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

初詣&マザー牧場イルミネーション 前編

お正月2日のお話です。

シオン兄貴の体調も良くなってきたとの事で前から約束してた例のメンバーと初詣&マザー牧場に行きましたp(^-^)q

例のメンバーとは❗

ココちゃんとココちゃんママ、そしてパパの親友のシンペイで~す

シンペイの車で皆で遠足気分o(^-^o)(o^-^)o

今日はパパが助手席に座ってるのでアロハも不思議そうでした


シンペイは神奈川の自宅➡さいたま市内のアロハ家➡千葉市内のココちゃん家➡白子神社➡マザー牧場と長距離ドライバーさんやってくれました

神社に到着~❗アロハは袴に着替えまして、皆で並んで初詣です。

2ワンは抱っこでお参りしました

アロハはお参りで鳴らす鈴が気になってガン見してます

写真撮るよ~こっち向いて~

ここに並んで~記念撮影ですよ!

こちらの神社ではお参りの後に、甘酒とポップコーンを無料で配って下さるそうです。

甘酒はノンアルコールとの事で、皆で頂きました(^^)v

アロハもココちゃんも、おねだりを誰にすべきか解ってるようですf(^_^)


今年もみんな元気に過ごせるよう祈願した後はマザー牧場に移動です

到着したら、入り口で記念撮影してくれましたよ(^^)v

1グループ1枚なのですが、二組の家族だと思われ、それぞれ家族のと、全員のを特別に撮影してくれました(o^-')b !

小さい写真は無料で、大きい写真は1000円で購入できます

イルミネーションが始まる前にドッグランに行きますが、その前に❗マザー牧場といえばやはりソフトクリームですよねo(^o^)o

ソフトクリームで乾杯の写真撮り忘れました

ココちゃんはスプーンで上品に❗

おねだりアロハと甘いパパはどうかな?

ペロンペロンしながらおねだりアロハ

一応、マテ❗と待たせて

ぎゃ~パパ❗何やってんの~(゜〇゜;)?????

全部食べちゃう、お腹壊しちゃうよ~

大口、大食いのパパ、アロハにも与える量が多すぎます!!スプーン渡したのに!(-_-#)


マザー牧場行かれた方はご存知でしょうが、ドッグランは園内バスで行く遊園地より先、一番遠くにあります 頑張って歩きましたよ

アロハがまだパピーの頃、初のドッグランデビューはこのマザー牧場でした

こんなカッコイイお友達と会いましたよ

こちらのお友達とはお鼻クンクンのご挨拶です

久々にマザー牧場に来たけど、ドッグランこんなに遠かったっけ?と思いました

アロハ家は歩くペース早いので、振り向くとココちゃんチームとこんなに距離が‼

やっとドッグランに到着です

ポメラニアンのコロンちゃんにご挨拶

コロンちゃん尻尾がくるりん可愛いね(#^.^#)

アロハがお尻クンクン始めちゃいました!

コロンちゃん優しいね~アロハがごめんね

コロンちゃんもクンクンして良いんだよ~

と言ってたら、コロンちゃんはココちゃんにクンクン開始です笑

こちらが、ペコちゃん3歳の男の子です

ペコちゃんは犬見知りで、ワンコの中に入って行けないそうで、奥のベンチの下に飼い主さんご家族と座ってました。

アロハでお役に立てれば❗とペコちゃんにアロハをクンクンしてもらいました

最初は恐る恐るな感じだったけど、ちょっと自ら近付いてきてくれて、嬉しかったです🎵

可愛いペコちゃん、もう少しでお友達と遊べそうだったね❗優しいご家族とおとなしくてお利口さんのペコちゃん、今日は有り難うございました。また会えると良いな~🎵


さて、ココちゃんは?あ~またコロンちゃんのボール取って遊んでる(^-^;

コロンちゃんにボールをお返しするために、シンペイがココちゃんの気を反らせてます!

シンペイは犬を飼ってないのに犬の気持ちが解るらしく、ワンコにモテるのよね~!ぷぷっ( ̄m ̄〃)

そろそろ夜のイルミネーションに備えてキラキラファーム二大食べ放題❗に行かなきゃ~

移動途中にお馬さんにも会ったよ♪


この後は次回に続きます

見て下さって有り難うございます❗

励みになりますので⬇をポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する