アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

ココちゃんとパパのお友達と遊んだよ♪後編

今日は晴天❗ママがお休みだと甘えん坊アロハは抱っこ抱っこと付きまとうので、ベランダで日光浴してみましたよ\(^-^)/

眩しくて目が半開きですが、気持ちよさそうにウトウトしてました


では、前回の続きです❗
動物ふれあい広場の後はお散歩コース散歩して、セレクトショップに行きました
こんな可愛いお友達が❗サングラスしてましたぁ

ブログ村のななちゃんがゴーグル付けてたのも可愛くてビックリでしたが、こちらはサングラスだそうですよ
⬇ななちゃんブログ
ムラゴン焼き肉!! - ななと一緒
サングラスワンちゃんが珍しくて、写真撮り忘れましたが、ここでココチン、チンぺ~にボールをおねだりし買ってもらいました
ココチン、ずっと2本足で飛び上がって喜んでたよね🎵
ボールを持ってドッグランに移動すると、ずっとこんな感じ(^з^)-☆

投げても凄い勢いで走って取りに行きボールちゃんとイチャイチャしてます
この日は暖かいからか、お友達沢山居たね❗

あれ?ココちゃんが居ないよ~とアロハか探します

でも、ココちゃんはまだこんな感じ❗

大変な気に入りようです♥
固さや大きさ別に色が違ってて、ココちゃんにピッタリかピンクボールだったんだよね
ココママから数日後も写真が届き、お出掛け用にこのボール隠してもずっと探して、見つけ出しこんな感じだそうです笑

この日、独身のシンペイはやけにワンコにモテまくりでした
このワンコ、ずっとシンペイに付いてきて、飼い主さんもビックリ❗
シンペイがカメラ目線指示すると素直にハイ

こちらは午前中に、男同士の交流シーンです

アロハの洋服違うのは、寒がりなので行きと帰りはコート来て、ランでは走りやすいように着替えたのですが…(((^^;)
アロハは何故だか走りません
ドッグランなのに、パパに甘えて抱っこ抱っことパパの足下で飛び、しまいにはパパのジャンパーに入ってます

退院後も数日は安静が必要でママが家に居たので昼寝不足かな?夜は爆睡してるのですが普段の長いお留守番が無かったせいかな⁉


今日はビュッフェで小さなケーキ色々食べたし、甘味処で和のスイーツにしましょう❗と蕎麦屋に行きました
3時頃、貸切状態❗席選び放題❗室内すべてワンコOKになったと聞きましたが、テラスも暖房効いてますよ❗とテラス席に案内されました。

パパが地味な抹茶餅ぜんざい、シンペイがフルーツあんみつ
私とココママはノーマルなあんみつです

あっ❗ノーマルあんみつにも、ちょっとフルーツ付いててラッキー♥
パイナッポー食べれる❗と思って口に入れると期待はずれのお味が口の中に…さつま芋でした(((^^;)
このノーマルあんみつより、地味なパパのぜんざいの方がお高いのにビックリ❗
パパは一瞬で完食(アロハとソックリ)したので私のあんみつ半分以上食べてもらいました


2歳のココちゃんは下でお利口なのに、4歳のアロハは甘えん坊です

皆さん、だいたいパパも甘やかし過ぎだと思いませんか?

そして寝てしまいました。

ココチンはお目目パチクリ可愛いね~

この後、ベーカリーで色んなパンを買って帰りました
シンペイには海老名からのお土産、安納芋スイートポテトを頂き、ココママからはアロハと私達にそれぞれクッキーのX'masプレゼント頂きました

シンペイ、ココママ、ココちゃん楽しい時間有り難うございましたo(^o^)o
皆で小谷流、楽しかったね~🎵また遊ぼうね~♪ (#^ー°)v

×

非ログインユーザーとして返信する