アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

一人でお泊まり頑張りました♪

皆さまご無沙汰してます。
いつも見て頂いてた方には申し訳ないですが、体調壊しちょっと入院してた為、更新できませんでした。回復しましたのでまた宜しくお願いしますねm(__)m

私が入院中はアロハは英国式ドッグトレーナーさんがいるペットホテルで過ごしましたよ!パパは朝の5時前に出勤、帰りは21時過ぎになる為にアロハのお留守長すぎるので家族三人バラバラに5日間過ごしました。
今回のペットホテルは初めてなので事前に三人で見学に行き、決めました❗
ホテルからは毎日メールで写真や様子を送ってもらえます。
初日からこんな楽しそうな写メが届いて、本当に安心しました

こちらのホテルは、一日のカリキュラムが決まっていて、朝の散歩➡朝食➡お遊びタイム➡お昼寝タイム➡お遊びタイム➡夕散歩➡夕飯➡お遊びタイム➡お休みタイム・消灯
と日中はプレイルームで他のワンちゃん達とトレーナーさんが付いて遊べるのです(’-’*)♪
『楽しく遊んでお泊まり』がこのホテルのお泊まりだそうです❗

犬見知りのワンちゃんは、個別に一匹だけでトレーナーさんと遊ぶ時間があるそうですよ
犬の幼稚園もある施設なので、お泊まり保育みたいな感じで沢山のお友達と過ごしてアロハもずっと笑顔で過ごせていたようです

朝晩一日2回も2リードで安全にお散歩してくれます

入院中の痛みや辛さも、毎日届くアロハの~笑顔で癒されました(*´ー`*)
パパもアロハと私が居ない自宅は静かすぎて寂しいと寂しがってましたが、アロハの写メを見てお仕事頑張ってくれました


誰に似たのか世渡り上手なアロハ、スタッフさんに愛嬌ふりまきサービスで寝る部屋を広いお部屋に変えてもらってました笑


離れてみると、我が子への愛情が身体から溢れそうなほどに愛し過ぎて、飼い主の私達夫婦の方が寂しがってたかも❗
たくましく、ホテルでお友達と過ごしてるアロハの写真を見て涙が出そうでした
スタッフさんを困らせる事なく元気にお利口さんにしてたと聞き、アロハよく頑張ったね~と旦那と二人で親バカ丸だしで誉めまくりました笑


雨の日はこんなトレーニングマシンで運動したらしく、少し痩せて帰ってきて感激しました♪ヽ(´▽`)/


毎日スタッフさんが抱っこしてくれた写真も届きました

スタッフさんが、『アロハくん!』と声をかけると『なになにー?』と尻尾をフリフリとさせながら駆け寄ってきてくれました!とメールに書かれていて、いつもは『アロ~』とか『アロちゃん』と呼んで反応してるのでこれもまた感激でしたよ⬅親バカ連発すみません


この子はマルチーズちゃんかな?ちっこくてまあるくて、何とも可愛いお友達だね~


こちらは、二人でスタッフさんに話しかけてるのかな?アロハの事だからオヤツ~🎵って言ってそうだね


送迎付きホテルなので、退院後急いで帰宅してアロハを自宅で迎えました
4泊5日のアロハの大冒険でした❗
感動のご対面私がドキドキなのに、わりと普通にシラ~っとスタッフさんが開けるキャリーから出てきましたΣ(゜Д゜)
でもでも、それはスタッフさんの目の前だけ、気を使ったのか?と思うほど、部屋に入ると激変!!猛烈なチュ~と跳び跳ねて三回転しまくりで喜んで元気過ぎる位でした♪ (#^ー°)v
その夜は三人並んで川の字で眠れる幸せに感謝しながら眠りました ♪ヽ(´▽`)/
旦那がお友達と楽しむアロハを見て、弟か妹ワンコを迎えたいと言い出しまして来年には考えたいな~と思ってますU^ェ^U


今回の件で、やはり飼い主が健康でいなきゃワンコを幸せに出来ないと実感しました。
寒くなりましたので、皆さまもお身体に気を付けて下さいね!


今日はトリミングでシャンプーとお顔のみカットしてきました~


見て下さって有り難うございます(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する