アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

ココちゃんとパパのお友達と遊んだよ♪前編

皆様こんにちわ~

寒い時期はワンコ連れのお出掛けの場所に悩みますね~ワンコ連れで室内で食事出来て、ドッグランや遊べる場所もあって❗1日ゆっくり❗となると、またまた小谷流の里に来ました~

今回はパパの幼稚園時代からの親友、シンペイ(⬅アダ名です!)と前回一緒に小谷流に来たポメラニアンのココちゃん&ココママと来ましたよ🎵

埼玉、神奈川、千葉の三県から集まるので余計に場所選びが大変なのでした


集まるとココちゃんとシンペイは初対面なのに、すぐに楽しく遊んでましたよ🎵

こんな感じで❗

今日のランチはレストランビュッフェを予約しました~予約席は11時からのみなので、夏に殆ど食べれなかった分、元を取りました❗三時間位ゆっくりお話しながら楽しくお食事しちゃったよo(^o^)o

8月との違いは、ローストビーフや各種材料やパンを選んで、その場でバリエーション豊かなサンドイッチを作ってもらえました❗

パスタは無くなってたかな…

2ワンの本日のランチメニューは自宅から持ってきたお弁当です

ビュッフェにある愛犬用のカリカリも少し入れましたが、2ワン共、カリカリ無視(((^^;)

そして、今回は食べてる姿❗撮れました♥

私はワンコの後頭部が大好きで、耳の間が特に❗そんな方いませんか~?

はやっ!!カリカリだけ残して、お弁当はペロリ完食でした。

普段は床に居るいるココちゃんも、マットステイ出来ましたよ❗お利口さんですね

アロハはパパにベッタリ甘えちゃって❗パパの足下で抱っこ抱っこ~とジャンプします

ココちゃんも、シンペイに抱っこしてもらいました~まるで親子みたいよん笑

ココちゃんの胃袋掴んだシンペイ(男同士ですが💦)

ココちゃんからは、チンぺ~イオカワリ!と言われてました笑

そして、アロパパが二匹目欲しがるから、二匹になったら一度に抱っこする感じを試してみよう❗と言うことになり、ココちゃんも抱っこさせてもらい

パパがご機嫌(#^.^#)

大好きなココちゃんとアロハを抱っこできて幸せそうです

(テーブルの上、汚くてすみません…)

4men'sの愉快な姿を私とココママは向かい側から眺めて優雅にお食事できました(#^.^#)


この日はお天気良くて、2ワンの日頃の行いが良かったのかな~🎵とってもぽっかぽかでしたよ♪ヽ(´▽`)/

お腹いっぱいランチの後は動物ふれあい広場に行きましたよ

ヤギさん、ブタさんこんにちわ

シンペイが動物さん達の野菜オヤツを買ったものだから、皆集まってきました~🎵

ヤギさんは背が高いからオヤツGET有利です

白ヤギのラブちゃん、可愛いね

ビビりのアロちゃんはヤギさん恐くてパパにしがみついてましたよ

ココちゃんは、平気だったね~

お外でオヤツを貰ってるヤギさんグループに着いて行きそうなココちゃんでした❗


また長くなってしまったので、後半は次回に続きま~す!


見て下さって有り難うございますo(^o^)o

×

非ログインユーザーとして返信する