アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

ワンクルさんで合コンしたよ♪お散歩編

ちょっとバタバタしてて、更新が遅く鳴りました〜!
ワンクルさん合コン記事の続きです。


合コン途中で近くの別所沼公園まで全員でお散歩しましたよ!
こんな沢山でのお散歩初めてで楽し〜い♡

皆でワイワイお散歩です!


ウミ君が、呼び込み?営業?を上手にしてますよ〜

ウミ君どうしたのかな?

ん?ウミ君、鰻屋さんになったのかな?



食いしん坊のアロハが食いつきました!


え〜?固い鰻なの!?
皆さっきランチ食べたばかりでお腹いっぱいだよ〜食いしん坊アロハしか食べれないかもね…
しかし、ウミ君どこの鰻屋に宣伝頼まれたのかしら?


あら!ウミたん、可愛い〜♡


なるほど!浦和のうなこちゃんとの写真を勧めてくれてたのね!
食べれないと解ったアロハの不機嫌顔ったら
(((*≧艸≦)ププッ


コッコちゃんの言う通りだね〜!前回の記事から勘違いしまくりのアロハです


この池の周りをぐるり1周お散歩しました♪


皆でお散歩中に別所沼公園で撮影した写真
可愛いくてお気に入りなのでまた載せちゃいます!
ダイナちゃんのパンツが可愛すぎる〜


本当に楽しい1日でした♡
合コンメンバーの皆さん有難うございます!またお会いできる日を楽しみにしてまーす♪



最後まで読んで下さり有難うございます。
励みになりますので↓をポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する