アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

ピッコロカフェさんに行ってきたよ〜♪

6月18日のお話ですが、テラス席のみワンコOK!でも、ワンコ連れてなくてもテラス席の方が人気のピッコロカフェさんに行ってきました!
(インスタと写真かぶりますがすみません(^^;)


オープンと同時に入り、テラス席一番乗りだったので写真をアチコチで撮らせて頂きました!


あれ?アロちゃんカチンコチンに緊張してるね!どうしたのかな?カフェ大好きでしょ?


あ〜なるほど!プールと間違えてるのね笑
ココはお洒落なカフェだから水辺やお船があるけど、安心していいよ〜
(プールリベンジは小谷流の里ドギースアイランドで練習だよ(((*≧艸≦)ププッ)


プールじゃないから入れないんだよ!と説明すると、急にニコニコ顔です


注文メニューが出来上がりましたよ!
パパがチリドッグ、ママはズワイ蟹のベーグルです!必ずスイーツを注文するのはパパです!

夜はこちらのお店、barコーナーでお酒の種類も沢山あるみたい♡


アロハは持ってきた鹿肉ジャーキーとヒマチーカムカムですよ!


周りを見渡して美味しい香りをクンクンしてます


またパパに甘えてオネダリしてます


テラス席、ワンコは連れてないお客様が増えてきました〜!アロちゃん可愛いね🎵って皆様に言ってもらえて、ニッコニコですよ


床に降りて皆さんに御挨拶してます!
何歳?とか、お利口さんね〜と言われてご機嫌、プールと勘違いした時のお顔と全然違うんですけど!(*"ー"*)フフッ♪


そして、食事が終わるとパパとも記念撮影〜
パパが来ると、抱っこして〜と甘えます
(何でそんなにパパが好きなの?お世話は全部ママなのに〜)

その場で1枚撮りますよ〜!


じゃ抱っこして帰ろうね〜楽しかったね♪
また来ようね〜♥


久々の更新、見て下さって有難うございます!最近はアロハ地方とっても暑くて、せめてブログで心地よい南国風カフェの画像をお届けできたら!と思いましたm(._.)m

暑さが厳しい季節となりましたが、皆様体調を崩されないようご自愛くださいね✨

×

非ログインユーザーとして返信する