アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

今月は❗記念日~

皆さまこんにちわ~

早いものでもう10月ですね❗

実は8月8日がお誕生日のアロハ、今月14日がウチの子記念日✨なのです。

2012年10月7日、アロハに初めて会って一目惚れ✨😍✨

でもね、他にもアロハ目当てのご家族二組もいらっしゃって、ブリーダーさんは早い者勝ち!先の方が悩んでたら話し合いを!って感じでした。私達は絶対この子を我が家に迎えたい!と思ってましたが、でも先の方が決めてしまったらこの子は別のお家で幸せになるのだから諦めようね🎵と主人と話してました。他2組のご家族ともお話しできて、先の方には「ゆっくり考えてくださいね~私達は待ってますから」とお伝えしたところ、二組とも、「譲りますよ」と言って下さったんです🍀

と~っても嬉しくて、感謝してすぐに我が子手続きしました。その日のうちにケージやトイレ、カリカリなども購入し、お迎えは二週間後!と言われてました。

ところが、モリモリご飯を食べるアロハは元気がよく、一週間早めてお迎えOKの連絡がきました~

パピーの頃のアロハです

色はアプリコットで、こうして見ると今よりかなり濃いですね。

初めて我が家のリビングを見た時のアロハ、目をキラキラさせて、わ~❗って顔で走り出したのを今でも鮮明に覚えてます。

滑らないようにぴょんぴょん飛びながら走ってたんですよ

すぐに疲れて寝んねです


この頃はヤンチャ坊主で、ワンコの家庭教師さんや、シオン君ママに躾を飼い主も教えてもらいながら一家で頑張りました❗

あれから、4年がたち、大きく成長しました。

大きすぎ?笑

今ではアロハ居ない生活なんて考えられないほどアロハ中心の楽しい生活ができパパもママもHappyだよ~我が家に来てくれて有り難うねアロハ!(^з^)-☆


今日もアロハの大好きなシオン兄貴とお散歩しましたよ

ご対面の瞬間は2本足で立ってラブシーンがあるのですが、いつもカメラの準備間に合わないのです❗次回は撮るぞ~p(^-^)q

で、暫くクンクンタイム~


このクンクン、かなり続くのです

賢いシオン兄貴に、出発しようよ~と話しかけると、動き出してくれました(o^-^o)


兄貴は他のワンコにワンコラしちゃうので、遠くにワンコ見えたら、迂回をするのですが、逃げられない一本道の向こうから、しかも2ワンです

兄貴が吠えまくる~どうしよう(;^_^A

と飼い主達は逃げ道探してると、なんとKYな行動のアロハ、どんどん2ワンの方向へ引っ張って行こうとするのです。

オヤツで気を反らそうとするも、アロハはオヤツ無視、挨拶行きたいよ~とあちらばかりガン見です。

その間に兄貴無事に通り過ぎれば良いか!とも思い、アロハだけ近づくと

まぁ~❗ソックリな2ワン

親子?兄弟?双子?飼い主さんに色々聞きましたが全部ハズレ~

お爺ちゃんとお孫ちゃんだそうですよ❗

右がお爺ちゃん、左のちょっと大きい子がお孫ちゃんだそうです


ずっとずっと命を繋げて素晴らしいですね

飼い主様もご年配の男性でしたが、ご家族で可愛がってらっしゃる様子がよく伝わり、ぽっかぽかな気持ちになれました♥


あ❗兄貴は?

やっぱ、兄貴は俺様風にちょっとワンコラしてましたが、シオンママが一生懸命押さえて無事に通過(^_^;)


この後、兄貴からジャーキーの注文あり、夕飯前だからチョッピリ食べて帰りました~


見て下さって有り難うございます。

×

非ログインユーザーとして返信する