アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

久々の晴天♪嬉しいな♪ 2

先日の続きです!

とっても暑い日だったので、カインズホームの中に移動してクールダウンしながらお買い物しました。

ペットコーナーに立ち寄り、オモチャやオヤツ、ペット用のお掃除シートや除菌シートを見ていると、久々のお天気のせいか沢山ワンコ連れの方がいますよ~

アロハはキョロキョロして、ご挨拶したいと視線で訴えます

飼い主さんと可愛いお嬢さんが気付いて下さり、ご挨拶できましたo(^o^)o

黒の可愛いチワワちゃんです♥

仲良しクンクンお鼻のチュできて良かったね

(^з^)-☆


お次は柴犬さんですよ~

アロハったら、カートから身を乗り出して、近づきたいと大変です

柴犬さんに声をかけて、振り向いてもらえたらまたクンクンしてました


犬見知りも人見知りもしないので、皆に挨拶したがるのですが皆さん優しい方ばかりで図々しいアロハの相手をして下さり感謝です(o^-^o)


他にもヨーキちゃんや、トイプーちゃんにもお会いしたのですが、アロママがブログアップ了承を取るの忘れたので載せてません(/_;)

今日は沢山のお友達に会えて良かったね


生活用品など買い物も一通り終え、レジに向かってるとアロハが一言

勿論ですよ❗アロちゃん❗パパが原産国をチェックしまくりながら、馬干し肉やあばら骨、牛ジャーキーなど沢山買い物かごに入ってるよ~

あとオモチャもね

いつもお留守番頑張ってるからご褒美ですよ


そうだね❗また来ようね~


見て下さって有り難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する