アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

13ワンでカフェのハシゴしたよ〜♪ 1

皆さんお久しぶりです!ママが最近インスタ始めちゃって、なかなかブログ更新しないので僕がナレーションしながら書きますね


ホリデーカフェさんでりんココウミちゃん、チームトロロちゃん、ナナちゃんと待ち合わせしたんだよ!

↑ナナちゃんママがこういう写真ちゃんと撮ってくれて、僕助かります♡


僕はねパパのお膝から皆を観察してたんだ!


最初はテーブル皆くっついてたけど、パラソル一つだったから、りんりんちゃんのパパンと僕のパパが日陰席に移動したんだよ!

そしたらね、パパ達ずーっと何かの話で盛り上がってるからママ軍団から笑われてたんだよ!
BoysLoveって前回の記事ではバナナの事なのになぁ〜


僕の初恋、りんりん姫は今日も可愛いかったよ〜♥

ウミ君がね、お姉さんとチュー(*´³`*)♡してたよ!


チームトロロカーは愉快な車内で楽しそう♪
ナナちゃんも少し乗ったんだよね!いいな〜(本日帰りの車中)


初めて会ったナナちゃんをご紹介するね〜カッコイイゴーグルで、バイクに乗って来てくれたんだよ


ナナちゃんとご挨拶したいので、ママ達の席に移動したらね、ナナママさんが僕に麦わら帽子貸してくれたんだよ!

次はウミ君が被ったらお顔が見えないよ〜笑
小さくて可愛いね(⑉• •⑉)‥♡

そしてね、ウミ君のママがね僕の上にトッピングしたんだよ〜ヾ(°∇°o)ノアハハ

トロロ君も麦わら帽子被ってきてたよ〜
皆でパパ達の観察中!


こっち側チームは女子会って言いながらママ達もずーっと笑いながら楽しそうだったよ

テーブル下からモズクちゃん

ウミくんもるんた君にご挨拶


途中ねナナちゃんとお散歩も行ったよ!


帰ってきたらお友達いっぱい来てて、皆さんでクンクンごっこしたんだよ


ナナママさん優しくて、僕をいっぱい抱っこしてくれたんだよ〜ナナママさん有難うです


最後は皆で記念撮影〜ナルちゃんとお姉さんも入ってくれたよ♪


本当はこのあと、大宮公園の小動物園に行く予定だったけど、駐車場がいっぱいで、とても暑いので次のカフェに移動したよ〜

続きは次回のお楽しみだよ〜

僕はこれからオヤツもらいます!

おねだりポーズでバイバイ また見てね〜



見て下さって有難うございます!励みになりますので下をポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する