アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

13ワンでカフェのハシゴしたよ〜♪ 2

またまたブログ更新が遅くなってしまいました〜(><)
前回の続きですが、私がなかなか更新出来ない!と話したら優しいナナ君ママがアップしてくれました♥

すっごく嬉しかったです
横着者のワタクシは、詳細は➡なな君ママのブログを見てね!にしちゃいます(^ω^;);););)


でも、膨大な写真を撮ったので、かぶらない部分をご紹介しますね!


ホリデーカフェさんの後、ミニミニランがあるワンクルさんに全員で移動しました
ワンクルオーナーご夫妻は突然大勢で押しかけても快く歓迎して下さりいつも感謝です♥
早速ミニミニドッグランでは!汽車ぽっぽみたいなご挨拶


あ!アロハはナナ君と初対面なんですが、飼い主同士も息子同士も全く初対面を忘れて会うなり盛り上がりました♪ブログ繋がりのお陰ですね♡


オヤツを探してるのか何度もココに行くモズクちゃん達!


アロハはまたなな君ママに甘えてる〜
2人仲良く可愛いけどね♥
ナナママにいっぱい抱っこしてもらって嬉しいアロハでした🎵


ナナ君と仲良しになれたね〜♡



そんな写真をとっていると、何やら面白い光景が!
キャ〜絶叫 パパンったら!何やらせてるの〜!?

やだやだ、写真撮らなきゃ〜急げ〜Dash!
トロロ君がるんた君のバナ〜ナをペロペロしてるよ〜(オチッコの後を綺麗にしてあげてるんだって!)


※成人、成犬の方は下記動画をご視聴下さい!



とろろ君&るんた君


もう一つ!BoysLoveプレイ


皆で爆笑でした〜


中に入って、早速ヒロロさんのママと私はビールで乾杯〜

レモンサワーも飲んじゃった(๑•᎑•๑)


ランチしてたら、スタンプーちゃん2匹が来店して!超感激〜

でも、大変!チームトロロのメンバー数匹やなな君までがワンコラ合戦

アロハとチームりんりんは呆気にとられて呆然(・Д・)ボーゼン

スタンプーさんは全く動じず、カッコよくて可愛くて♥

白い子がカノンちゃん11才女の子 グレーの子がミランちゃん9才男の子だそうです


アロハ2人に挟まれてご挨拶


ヒロロさんのママが、抱きたい〜と言ってたんだけど、生き別れた姉弟のご対面みたいなシーンをご覧下さい笑


こんな感じでとっても楽しい一日でした〜🎵

ワンクルのオーナーさん、かなり大人数がワンコラしたのに、「あんなの吠えたうちに入らないよ〜!大丈夫大丈夫!」って笑顔で言って下って、本当に有難く居心地良いお店です。で、閉店19時ギリギリまで居ました〜


来月、朝霧で村ゴンファミリーの皆さまとお会い出来る事になり、とても嬉しく楽しみにしてます♡

村ゴンの皆さま、アロハ共々宜しくお願いします。


最後まで見て下り有難うございます♥

↓をポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する