アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

BoysLove♡って何ですか?

ワンクルさんで合コンの続きです♪ミニドッグランで合コンメンバーワチャワチャ楽しく遊んでると!

あら?トロロ君とパパンが!プレイ開始〜

離れた場所からりんりんちゃんが一言!

でもパパンとトロロ君は2人の世界です♡

写真で今頃気づいたのですが、パパンの腕スゴーイ!マッチョですね!凄ッΣ(゚艸゚*)

りんココウミちゃんブログで見てはいたものの、ボーイズラブ生バージョンはパパンの満面の笑みも見れて面白い!!

皆でワンコシャーベットで水分補給しながら遊びました

フクちゃん、ふあふあで可愛いね〜♥ってアロパパが抱っこさせてもらったり

アロハもパパンに抱っこしてもらいましたが、さっき皆で爆笑してた話がアロハは気になってる様子!


ワンクルさんの中に入ってランチにしましょう〜!インドカレーやタイカレー、定食とそれぞれ注文して皆でお食事

りんりんがパパンのピザをガン見してます


アロハはまだ気になってます

常連さんと看板犬の蘭ちゃんにご挨拶してます

そして、聞いてます

ノーフォーク・テリアのミント君!

お顔が見えないので別の日の写真でご紹介しますね

スッゴク可愛いです♥看板犬の蘭ちゃんと仲良しなんだよね

アロハ、皆の席に戻ってベルちゃんにまで!

アロちゃん、もうやめて〜!知らなくて良いのですよ!


仲良しのシホさんとヒロロさん♡

ベルちゃんもダイナちゃんもずっとお利口さんでした!

るんたんはヒロロさんの足元でお利口さん♪


パパのお膝に座ってもずっと悩んでるアロハに優しいりんりんお嬢様が話しかけてくれました♪

良かったね〜アロハ!


ではトイレタイムでドッグランに!

そっか!トロロくーん、どこですか〜?

あ!やっぱりパパンと一緒です笑

優しいトロロ君、またイナバウワーとかプレイしてくれるの?と思った途端に、パパンと波長を合わせ、ジャーン!!


アロハはトロロ君の立派なモノを見せてもらって目が点…( ゚ ρ ゚ )ボー

その後はやっと解った!と自信満々に


ズッコーン!!ってトロロ君ズッコケちゃうわよね(((*≧艸≦)ププッ



見て下さって有難うございます!励みになりますので↓をポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する