アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

伊豆旅行 二泊三日の旅♪3 観光編

皆さまこんにちわ(#^.^#)
アロハ地方は、お正月三が日、とっても良いお天気で気持ちよく過ごせてますp(^-^)q皆さまはいかがお過ごしですか!?


では年末旅行の続きです


ホテル四季の蔵をチェックアウトした後に屋外の森のドッグランに寄りましたよ!
誰~も居なくて貸しきりで、お友達好きのアロハは寂しいみたいです

枯れ葉などお掃除して下さる年配の方に挨拶して、上下山段の真ん中ドッグランから回りを見渡します

マイペースに探検始めるアロハ

お山に上りトボトボ歩いてます

そして歌い出しました
《題名:ひとりぼっちの歌》

みんな、もう帰っちゃったんだよ!渋滞を避けなかゃだから早くに帰ったお友達もいたものね~
アロハ家はもう一泊!今夜のお宿に行く前に下田海中水族館に行きましたo(^o^)o
入り口には大きな亀さんがいましたよ

アロハは初の水族館で興味津々でした

ワンコは抱っこで入館無料でした

かなりの人混みでしたが、抱っこバッグでお利口さんできました

癒しのクラゲも目に優し~い

イルカさんのショー!どうやって躾してるんだろ?と水族館に来る度に思います

画像が小さくて解りにくいですがトレーナーさん、イルカちゃんに乗ってサーフィンです


そろそろお昼にしましょう❗

レストランはアロハが入れないので、ファーストフードのテラス席でランチタイムです

パパの隣が落ち着くんだよね

ランチの後はアザラシさんを見たのですが、なんと❗ビビりのアロハはアザラシをみてぶるぶる震えてました(((((((・・;)

名前プレートにそれぞれやってきて、トレーナーさんが名前を呼ぶと手を振ってくれます
凄く賢いね~アロちゃん、アザラシさんチュウしてるよ~(^з^)-☆

ふれあいタイム アロハはぶるぶる怖がって無理でした

ペンギンさんは平気なんだね❗

ペンギンさんこんにちわ(^_^)とご挨拶すると、ペンギンさんもご挨拶してくれましたよ

あら、アロちゃんまたアザラシさんだよ!


さて、これから今日のお宿、西伊豆にある犬バカ専用宿の仔犬のワルツさんへ向かいまーす

道中の海と青空が素敵~♪


二泊目のお宿編は次回に続きまーす

長々見て頂いて有り難うございますo(^o^)o

×

非ログインユーザーとして返信する