アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

伊豆旅行 二泊三日の旅♪5 《仔犬のワルツ》

年末旅行の続きです


夕飯も終わり、お部屋でTVを見ながらマッタリしてました。(プレイルームにあるDVD映画などが自由に借りれてお部屋で見れます)
さて、21時です❗仔犬のワルツさんの3つ目の楽しみ🎵『わんわんコンパ』の時間になりました~
看板犬さんや、他のお客様のワンちゃん達との交流でき、参加は自由です。
看板犬のバニラちゃんです

バニラちゃんは保護犬で、最初他のワンちゃんとワンコラ合戦してたので、ビビりのアロハが奥に避難してましたw

アロちゃん、皆優しいから大丈夫だよ~
ワンコラ合戦すぐに終わり、暫く観察した後に安心して参加しました
まずはご挨拶❗

そんな乗り出してご挨拶?笑

コタロー君にもご挨拶

みんなで遊ぼうね~🎵

改めて他のお客様のワンちゃんご紹介します❗すっごく可愛かった~🎵

こちらが看板犬さん達

高齢の看板犬さんたちは毎日は参加せず、同犬種のシーズーちゃんが来たら参加するそうです
一時間位皆で楽しく交流会
飼い主達が話てると、ワンコたちは眠そうになってきました

アロハも、パパに抱かれて

オーナーさんがプロのカメラマンみたいなカメラで写真沢山撮ってくださり、帰りにCDにしてデータを無料で下さりました🎵サービスが凄い❗

お部屋で寝んねしようね~
お家のようにベッドで川の字に寝れるの嬉しいね


翌朝の朝食はこんな感じ

アロハは長~いマテ❗が出来るようになったね~

でも、食べたのはトッピングの缶詰のみ
カリカリ残しました(>_<)

そして、パパのお席にトコトコ移動して

おねだり作戦開始~

それでもダメなら、アゴ載せ作戦❗←パパがこれに弱いのアロハは知ってます

あ~あ、またパパがアロハの作戦にひっかかり、可愛いね~と親バカ丸出しで雑炊を少し与えました(-""-;)
次はママのとこでコーヒーゼリーのミルクを狙ってます

この子ったら、脇の下から入り込んで来てお膝に座ります
でも、ママは絶対にあげないよ~❗カリカリ食べない子には何もあげません❗
無理だと解れば、またパパの脇から入り膝に座り込み

そうだよ!もう終わりです!と言うと何やら考え事をしてる様子


チェックアウトの時に関西から来たという可愛いお友達と会いましたよ🎵

うわ~バッグの中にも可愛いコちゃんがいました~(#^.^#)

ウェリナちゃんご家族の帰り間際を引き留めてしまいましたが、沢山お話出来て嬉しかったです🎵

これから、パパのご実家の関東に向かわれるとの事で楽しくいお正月を過ごされたでしょうね(*^_^*)


仔犬のワルツさんお世話になりました~

また来ますね❗では私達も出発でーす!

道中富士山スポット何度かあったのですが、うわ~綺麗~スマホ、スマホ‼って感じで何度もチャンス逃し撮れたのはこんなのしか無かったです


帰りはクリスタルパークに寄りました

反対側はこんな風で、アロハお気に入り

中には抱っこで入れましたよ!

帰り道、私達夫婦が大好きな莓大福の旗が何度もあり、やっぱ食べなきゃね❗って事で道の駅に寄り並んで購入

特大莓大福❗その場でお茶も頂けるので車の中で食べちゃいましたがメッチャ美味しかったですよp(^-^)q


アロハ一家の年末伊豆旅行♪長々見て頂き有り難うございました。

×

非ログインユーザーとして返信する