アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

ワンクルさんで遊んできたよ♪

皆様GWはいかがお過ごしですか?
アロハ家5月はパパが多忙で、遠出は出来ないの近場で遊んでます!
今日は久々にワンワン広場「ワンクル」さんに来ました〜♪
一年以上ぶりにお邪魔したのですが、アロハは大好きなオーナーママさんに飛びついて挨拶してました(アロママ撮影ミスで写真無いです)
看板犬のランちゃん(8歳女の子♀)も迎えてくれましたよ〜

オーナーさんご夫婦で経営されてて、とっても居心地良くて、常連さんも良い方ばかりで長居をしてしまいました〜
HPには10時から19時まで営業になってますが、実はオーナーパパさんが年末大晦日に倒れ病み上がりの為しばらくは12時から19時までの営業だそうです。

いつも元気いっぱいのオーナーパパさんだったのでビックリ!心配で行ってみると、大病されたのに、やはり元気いっぱいサービス精神旺盛で接客して下さり、救急車で運ばれた状況など話して下さりました。
大晦日にお店に来てた常連さんのお陰ですぐに救急車で病院に行ったので大事にいらたなかったそうです
ホテルで預かりワンコが居ると1晩中一緒に付いてらっしゃるし、パパさん過労かな?
まだ無理なららす、お大事になさって下さいね!


こちらのカフェにはワンコメニューも沢山あり飼い主さんにはランチメニューやデザート、ビールにおつまみまで全部揃ってますよ
メニュー詳細はHPを見て下さいね!
アロハは大好きな馬肉団子を注文しました

食いしん坊アロハは一気に食べるので、ちょっと食べた後、待て!の指示で我慢中です

パパとママのランチが来てからまた食べようね〜パパの食べ物狙わないように馬肉を少しづつ食べさせます


飼い主のランチが出来上がりました〜

パパがチキンのガーリック焼き定食
ママはタイカレーです!200円でドリンクも付けられます。
このタイカレー赤唐辛子が中に2本丸ごと入ってました!辛さの中に旨みがあり辛いの好きな私にはたまらない美味しさでした♪


アロハも馬肉団子ペロリと食べて、満足そうなお顔ね!


白っ子の可愛いトイプーちゃんにご挨拶です


そしてワンクルパパさんが年末体調壊された時に即気付いて下さって救われたという常連さんにお会いできましたよ
マロンちゃんとパパさんママさんです
2歳半のとってもお利口で可愛い女の子です

アロハが2歳の時とは比べ物にならないお利口さんで躾の違いなのでしょうか!?
も〜可愛い過ぎるので記念撮影お願いしました

お洋服も素敵なドレスです!バックスタイルも可愛いでしょ〜
マロンちゃんはセレブなお嬢様ですね♡


看板犬のランちゃんとマロンちゃんはとっても仲良しで女の子同士並ぶとスーパーキュート♡

アロハは女子会の邪魔しないよう待ってます

(´▽`*)アハハ

でも女子トーク終わったかな?と同時に急接近!アロちゃん近過ぎてマロンちゃん困ってるよ!少し離れて!


こちらのカフェには看板猫ちゃんもいますよ
野良猫さんでしたが、ご近所さんから依頼され5ヶ月でオーナーさんの家族に迎えられました。リオオリンピックの年に来たのでリオちゃん!現在11ヵ月です

2段の楽しいお部屋で昼間はオーナーさんと一緒にお店で過ごします
お客さんと猫じゃらしで夢中になって遊んでますよ


オーナーご夫婦は沢山の保護犬ちゃんや捨て犬ちゃん、保護猫ちゃんを愛情いっぱいに育てられました。虹の橋を渡った家族の写真はお店に飾られ、お供えもされてました。


アロハ、リオちゃんにご挨拶できるかな〜?
ワンクルママさんがリオちゃんを連れてきてくれましたよ

こんなに猫ちゃんに接近したのは初めてだね〜♥

ここで、あれ?アロハの服が違う!とおきづきの方、正解です
ワンクルさんにはワンコ服や雑貨も販売されてるので購入しました
試着して、ワンクルママさんに見せておいで〜というと、トコトコ歩いて行き、ママさんやマロンちゃんママさんにお披露目してました

皆さんにわ〜!可愛いね〜!と言われると舞い上がるアロハです

この注目を浴びるの好きな性格は誰に似たのかしら?(;´д`)トホホ…


ふと見るとマロンちゃんパパのお膝でマッタリしてる子が!

ランちゃん、大人の会話かしら?ゴッドハンドではなくフィンガーって(((^^;)
マロンちゃんパパさん、マッサージ上手なのね〜


外には高架下で雨でも大丈夫なミニドッグランもあります
パパさん達は喫煙コーナーで盛り上がってたので、オーナーパパさんの背中とお店の入口ご紹介!

楽しくて気づいたら凄い時間に!17時過ぎてる〜
帰り間際もお外で皆さんと話してるとまたまた可愛いお友達がやってきましたよ
アロハと同じ歳の豆腐ちゃんです

お姉ちゃんは杏仁ちゃん
2人合わせて杏仁豆腐ちゃん♪


今日は本当に楽しかったね〜
また来ようね!
ワンクルオーナーさん、常連さんの皆様、楽しい時間を有難うございました(*´˘`*)❣❣


長くなりましたが、見て下さって有難うございます
励みになりますので、↓をポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する