アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

休日に家族でお出かけ嬉しいな♪ 2 公園

前回の続きのお話です!
レインドッグスさんを出た後は、すぐ近くの別所沼公園にお散歩に行きました

入り口を入ってすぐにあれ?可愛いお友達がいますよ❗
あれ?さっきレインドッグスカフェでお会いしたトイプーさん達だ~

クンクンお互いにご挨拶です

仲良しさん2ワンでカフェとお散歩楽しいですね🎵と思ってたのです。ここまでは❗

な、なんと❗このトイプーさん達、祖母と孫の血縁家族で、飼い主さん達が探し求めこの日が初対面だそうですo(^o^)o
なんだか、感動しちゃいました~
たまたまどちらも埼玉県に住んで居たとの事

左側がお祖母ちゃん12歳 :右側がお孫ちゃん(女の子)🎵
お名前教えて頂いたのですが、私の記憶力が悪く曖昧なので、間違えてはとんでもなく失礼なので、控えます
飼い主さん達、ごめんなさい。

なんか似た雰囲気ありますよね
行動も似てるとこあるらしいですよ!

いいな~🎵とっても心がぽっかぽかになるお話を聞けました(*^ー^)ノ♪
池の回りがワンコに優しいクッション地面でお散歩コースですが、せっかくのご家族の対面、水入らずで楽しんで欲しいので、私達は逆方向らスタートし、ここでバイバイしました。
池の回りはこんな感じで、ジョギングする方やお散歩されてる方とご挨拶しながらアロハも歩きました

こっち歩いた方が気持ちいいよ~
隅っこを探検してるアロハを呼びますが、何か気になってる様子

アロちゃん、何を見てるの?

そうだね~カモさんいっぱいだね
実はアロハは自宅近くの土手でも、カモが整列して水に入る姿を最近じっと見てたのです
きっと思い出して、見てるのね

パパはお顔がグリーンのカモさんが好きだと眺めてました
前のグループが遠くに行くまでじっと土手で整列して待ち、誰が合図するのか、せーの❗で水に入る近所のカモさん凄いな~と思ってましたが、泳ぐ時も整列してる?カモって整列する生き物なのかな?

アロハ、水が怖いから、陸にいるカモさんとしか遊べないね~


この日の翌日、もう1つ感動的な事がありました❗
アロママが仕事帰り自転車で帰宅途中、あれ?昨日会った可愛いコちゃんに似てるな~🎵なんて思ってたら、まさに❗カフェでお会いしたマルチーズのリトル君とママさんがお散歩されてました

リトル君ママさんが、『わ~昨日の!』とお声かけ下さって、感動の再会でした
しかも、昨日のカフェとは沿線も全くちがう場所でです。リトル君は再会した付近にお住まいだそうで、アロハ家ともわりと近くで嬉しかったです🎵「リトル君出演のブログアップしたので見て下さいね!」なんてお話を少しして、きっとまたご縁があることを祈りながらバイバイしました。
アロハのお陰で、色々なご縁がありとても嬉しいですo(^o^)o


そういえば、勤務先の仲良しさんにこんな可愛いサブレをもらいました~

私が犬好きだから喜ぶと思って伊勢神宮のお土産に選んでくれたそうで、可愛いくて勿体なくて食べれな~い!
Aちゃん素敵なお土産有り難う🎵
皆様にも『ご主人の思いを叶えたおかげ犬』〝おかげさま〟という思いを「幸せのおすそわけ」というカタチに変えたお菓子ご紹介させてもらいますね!
私達夫婦もアロハのおかげで、沢山の大切なお友達が出来たり、またブログを通してご縁も繋がり、本当にアロハを迎えて幸せな事ばかりです。これからも、ご縁に感謝してアロハとの時間を大事に楽しく過ごして行きたいです(^-^)


見て下さって有り難うございました。

×

非ログインユーザーとして返信する