アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

休日に家族でお出かけ嬉しいな♪ 1ドッググッズ&カフェ

今日は前にご紹介したオーレさんにアロハのセーターを買いに来ましたよ❗
(オーレさんの記事はこちら)
看板犬のオーレ君とエールちゃんに会えてアロハは大喜び~🎵(≧∇≦)
まずはエールちゃんがお出迎えしてくれましたよ

いつも可愛いオーレ君とエールちゃん

3ワンで仲良くお話してますよ(#^.^#)

事前にお洋服の入荷情況お聞きしたら、アロハが好きな赤のセーターがあると聞いたので来たのですが、他の色も可愛くてパパとママで悩みまくり

オーレさんに置いてある洋服はやっぱり可愛くて品質も良いんだよね~(*^ー^)ノ♪

まずは紺色 あら~いい感じ~❗

赤は絶対似合うよね~(二回も試着)

アロちゃん❗何だか発言がパパに似てきたね~全部欲しいけど後先考えてよ(^-^; セレブじゃなくてごめんね~

『そんなの関係ない🎵』と跳びながらアロハはオヤツのおねだりしてます

紺色との色違い!パパは最初は紺がいいな~と言ったけど、ベージュも大人っぽくて落ち着きがあるな~って

悩んだ結果、セレブじゃないアロハ家は1枚に決めましたよ(^-^;

ベージュのセーターと七面鳥のオヤツを購入しました。

店内壁にはこんな可愛いオーレ君とエールちゃんの似顔絵が❗風景画の画家さんに書いてもらったそうですよ🎵


オーレさんにバイバイした後は、すぐ近くのRAIN DOGS CAFE <別所沼公園 ドッグカフェ レインドッグス>さんにランチに行きましたよ
パパは今日が初めてです。入り口はこんな感じ!古民家をドッグカフェにされてます

平日にしかお邪魔したことなかったので、お客さんの回転の早さにビックリ!私達が居る間中出たら入るの繰り返しでした!私達もちょうど到着した時に帰るワンコ連れご夫婦とすれ違い、1テーブルだけ席が空いてました。

近くのお席のチワワの女の子ちゃんが挨拶にきてくれましたよ

アロハも下に降りてお鼻クンクンご挨拶

初対面は必ずアチコチ、クンクンだね~
アロちゃん女の子には優しくしてよ❗

お料理が来るまでお店の方に了承を得て撮影させて頂きました。沢山本が置いてあり、ゆっくり読みながらくつろげるカフェです。
今日は日曜だし皆様ランチ目的かな~!回転早いです

シオンママはこのお店の羊毛フェルト教室に来たんだって~

看板犬のダズ君 高齢なので寝てる時間が多いそうです!

今日は二人共タイ風カレーを注文しようと思ったら一人分しか無くなったとの事でキッシュプレートと半分づつ交換して食べました

キッシュメニュー色々ありますが、菜の花とクリームチーズを注文!とっても美味しかったですo(^o^)o
人気メニューのカレーも勿論美味しかったですが前よりキッシュがより美味しくなった気がしました♥
100円プラスでドリンク付くのも嬉しいサービス!ワンコのお水はセルフサービスで置いてあります

席が空く度にワンコ連れのご夫婦が来店され、隣にはマルチーズのリトル君が来ました
今度はアロハからご挨拶です❗

すぐに仲良くなれたね~o(^o^)o
赤ちゃんの時にとっても小さかったのでリトル君だそうです

今もアロハに隠れてしまいますが、大きく育ったそうですよ❗優しいパパとママに愛情いっぱいに育てられたのね~(≧∇≦)

そして、最初のチワワちゃんの席にはもう別のチワワちゃんが❗
とってもお利口さんで、ママがトイレに行ってもbagから顔を出しチョコンと座ってじっと待ってるんです
可愛いので帰り際に写真撮らせて頂きました

そして奥の席の二匹のトイプーちゃん連れグループもいらっしゃったのですが、この後別所沼公園でもお会いし感動的なお話を聞いたので、この後は次回のお楽しみ~🎵
パパの足の上に乗っかったアロハからご挨拶


長くなりましたが、見て下さって有り難うございます。

×

非ログインユーザーとして返信する