アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

Dog Runs Wellさんに行ってきたよ♬︎♡1 室内ドッグラン編

今日はアロハ地方お天気ですが風がとても強くて、室内ドッグランのあるDog Runs Wellさんに行ってきました▽^ェ^▽ ワン!
外観と店内カフェはこんな感じです

カフェの奥に室内ドッグランがあり、平日はワンコの幼稚園をされてるので土日祝日のみ室内ランとして利用できるそうです
知らずに行きましたがちょうど良かった!
可愛いお友達が遊んでましたよ〜(๑•ᴗ•๑)♡

コロンちゃん!まだパピー10ヵ月の女の子♀だそうです(◍•ᴗ•◍)♡
おしりクンクンのご挨拶もしたよね〜

コロンちゃんは流石パピー!動きが素早くてなかなかお顔が写せません!飼い主さんに了承頂き、牛肉ジャーキー食べようね〜
静止画撮れるかな〜
(*´>∀<`*)キャハッ可愛いコロンちゃん

パパの足に群がって、2ワン早く食べたいね〜

ハイお利口さん、コロンちゃんもアロハも召し上がれ〜

アロハは一瞬で食べて、コロンちゃんの食べる様子を見守ってます笑

そして、純粋なコロンちゃんにアロハが何か悪知恵を!

あまりに可愛くお座りされたら、負けちゃうわ〜今度は鹿肉ね!

コロンちゃんは、綺麗なお座りを何度もしてくれましたよ笑

パピーちゃんだし、飼い主さんにパッケージお見せして了承頂きながら食べてもらいました! とっても優しい飼い主さん、快く了承下さり有難うございますヽ(*´♡`)ノ


アロハは遊んで疲れると抱っこの催促です

また暫く遊んでると2ワンが入口方向見つめてますよ!

まだ誰も見えない時から、あなた達臭いで解ったのかなぁ?
カフェにいたパグちゃん達が入ってきたのですが、まだ受付を済ませてないようで、飼い主さんに連れ戻されてます

パグちゃん達、また後で遊んでね〜


壁には皆が自由に写真を貼れるようになってました。

あと、休日のパパ達の身体を労わってかしら?と勝手に想像しましたが、マッサージチェアまでありましたw(°O°)w
アロパパ「眠くなりそうだからいいよ〜」なんて言いながらも、バリバリに体が疲れてるんだから使わせてもらおうよ!と座らせました
アロハ、マッサージ機の周りをウロウロしかなり高めにジャンプ!トーゥ!! ε=ヘ( ・o・)ノ
最近は抱っこして欲しい時に、激しいジャンプします
パパのお腹に乗せてみると!

ゲゲ( •ꙍ• "l)ここでまでチュウしたいの!?

アロハが下りた後、BGM付きの全身マッサージを体験しながらパパはつかの間眠ってました( ˘ω˘ ) スヤァ…


初めてきたお店ですが、同じく初めて来店されたコロンちゃんに出会えて楽しく遊べました♡コロンちゃんパパさん、ママさん、コロンちゃん今日は有難うございました(*´˘`*)❣❣


この後はカフェでランチですが次回に続きまーす!


見て下さって有難うございます。
励みになりますので⬇ポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する