アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

嫌いなお留守番もオヤツGETで頑張ります

お盆休みも今日で終わる日、ここ4日昼寝しないで1日中飼い主と一緒にいたアロハは少し眠そうですよ
お留守番の日は殆どの時間寝てるようですから。

皆様の可愛いコちゃんも、パパママがお家に居るとやはりお昼寝しないですか?


洗濯干す時もずーっとついて来て側にいますよ!


アロちゃんちょっとカメラ目線お願しま~す


ごめんね~じゃ、ママはあっちでアロハの部屋のカーペット干して来るから待っててね
戻ってみると あらまっ❗

マッタリしてたのね~


洗濯干し終わったから、中に入りましょう~
と行った途端に自分の部屋に走って行き


パパが外出すると暫くは寂しそうに外を見つめます


アロちゃん、パパすぐに戻るから、こっちおいで~と言っても

パパを待ちながら、番犬のつもり?w
暫く眺めてます


アロハ家は共働きなので普段はアロハは12時間位のお留守番なのです
明日はお留守番宜しくね❗お家をアロハが守って下さいね❗と言い聞かせると


パパが帰ってきて、ダイニングに座ってるパパに向かってアロハの名演技の始まりです笑


パパが「アロちゃん、どちたの?悲しい顔して」と心配すると


パパは何あげようかな?とオヤツを探して、アレやコレやあげてもいい?とママに聞きます


全くパパはアロハに甘いんだから❗
ダメだよ~アロハは今日はもうオヤツ食べたんだから~と話してると

お座りして待ってます 爆笑

アロハ名演技により、オヤツGETです
やっぱ夫婦揃って甘いダメ飼い主ですねw


そして、パパがソファーに座るとすぐに膝に乗り日課のチュー(^з^)-☆の後は


パパは明日早いから、二階でそろそろ寝なきゃだよ~アロハもねんねかな~?

今日は今月ちょっと早めのトリミングも行ってきたし、グッスリ眠れそうだね
アロハもパパも良い夢見てね~
おやすみ~( ̄q ̄)zzz


見て下さって有り難うございます
励みになりますので、ポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する