アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

わんわんカーニバル 1

4月16日、代々木わんわんカーニバルに行ってきました〜朝10時から開催なのに、代々木公園の駐車場に止めたいからとパパが言うので6時過ぎに家を出て7時に到着しました(((^^;)

流石にガランガランの駐車場、車で寝ながら待ちますがドッグランだけ使用のワンコ連れが何台か出たり入ったりしてましたよ!
早朝は涼しくて公園散歩も気持ち良かったですが、8時頃から真夏日の暑さでした(~Q~;)
アロハもパパのお膝でマッタリしてます

駐車場も8時頃から満車になりました。

じゃそろそろ行こうか!

わんわんカーニバルだけに、会場エリアまで移動中も沢山のワンちゃんに会いましたよ!

大きいワンちゃんから小さいワンちゃんまでワンコパラダイスです♪幸せ〜♥

白い方の可愛いコちゃんがアロハと同じ四歳!お姉ちゃんと仲良しさんでした。

こんな感じの木陰を歩きながら会場に向かいました

うわ〜ワンカニの会場エリアには日陰が無くて、凄い炎天下で凄い人混みです

屋台営業開始と同時に、男二人、ブルーハワイのカキ氷食べてます!

パパとアロハはスカイブルーで爽やかコーデにしたつもりが激暑で二人とも、顔がダラダラのドロドロに崩れてました(ノ_<。)


保険のブースで記念撮影ウサギの被り物どうぞ!と言われましたが、アロハが暑いから勘弁して〜のお顔なので無しでスマホ撮り


パパは昨夜から体調悪くて、この暑さ、全くイベント参加の行列に並ぶ気力無し(•́ з•̀)モォ-
たまたま、行列が無く一瞬空いてたので『ルノー カングー マテマテCarチャレンジ』に挑戦してみました!
車のドア閉めて10秒、開けて15秒飛び出さなければ成功!
アロちゃん、オヤツ無しで待て待てチャレンジ成功しました〜

チャレンジ成功したので、あちらで賞品をもらって下さい!と言われ見たら↓の物が

ん?思わずアロママ、「パンフレットが賞品ですか?」と聞いてしまったら「ボールペンが付いてるんです」と言われました(((^^;)
見えて無かった〜
アロハの物が良かったな〜アロちゃん明日から新しい職場でママが使わせてもらうね!


とにかく暑くて、今回は買い物もアロハの洋服1枚だけです
今回getした物はこれだけ


でもねこの後、来て良かった〜と思える凄く嬉しい事がありました〜\(^o^)/
もう大興奮でドキドキ♡
あの方とあの方に会えたんですよ〜!!
さぁ、どなたでしょう?
次回のお楽しみにさせてもらいますね(o´艸`)


見て下さって有難うございます。

×

非ログインユーザーとして返信する