アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

HOLIDAY COFFEEさんで遊んできたよ(*ˊ˘ˋ*)♡

今日2/19日曜日、パパにおねだりしてずっと行きたかったHOLIDAYCOFFEEさんに連れてきてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ルンルン♪
大宮公園近くにあるカフェで看板犬はキャバリアの、KonaちゃんとNaluちゃん!!なのですが今日はNaluちゃんだけ出勤してましたよ!

こちらのお店、ドッグカフェではないですがオーナーさんの看板犬ちゃんがテラスにいて、ワンコ連れはテラス席ですが大歓迎してもらえますよ

【 ↑お店のInstagramより】
お店に入るとすぐナルちゃんがいた(*´>∀<`*)キャハッ可愛い〜アロハはご挨拶です

テラス席で会ったお友達にもご挨拶させて頂きました!
お利口さんだし、大きいから成犬とばかり思ってたらまだ10ヵ月のパピーちゃん

カイ君♂男の子です

カイ君ママにもヨシヨシしてもらえて甘えるアロハ、カイ君ごめんね〜


こんな陽当たり良いお席にストーブや膝掛けまで用意して頂きました

そして楽しみにしてた珈琲!
世界のコーヒー豆の中で、わずか5%しかない希少な最高品質のコーヒー豆、「スペシャルティコーヒー」が飲める〜❀(*´▽`*)❀
珈琲とパイ二種類、ココナッツトーストを注文しパパと半分づつ食べました
(メニューはHPを参照して下さいね)
珈琲は三種類ありましたが、二人共ブラジルを選びました♡
出来上がりまでにまたママは素敵な店内も許可を頂き撮影

お洒落な店内にはキャバリアグッズもありました

カウンター等も写真撮ってたら、パパが外から来て来て〜と満面の笑顔で手招きして呼ぶのです

どうしたの?と出てみると、パパが『あれ見て〜可愛いよ〜!』って!

わ〜(^ヮ^) アハハ〜ナルちゃ〜ん、可愛い過ぎる〜♡
お利口さんでじっとハウスに居るんだよね
後で遊ぼうね〜( ´ ▽ ` )ノ♩


珈琲やトーストが出来上がりました

レモンチーズパイと自家製アップルパイは噂通り美味しくて、ココナッツとクルミのトーストも最高に美味しい♡最高品質の珈琲の香りと美味しさに感激でした〜
ワンコメニューは無いのでアロハはジャーキーを持ってきましたが、パイやトーストを狙ってます

アロちゃんはこれは食べられないんだよ
ごめんね 。
あら、この表情の変わりようったら!アロちゃん顔に出るよね〜(≧з≦)プププ

じゃママが抱っこして、持ってきたジャーキーあげますね!

すると、店員さんのお姉さんがご挨拶に出てきてくれましたよ
とっても優しくて素敵なお姉さんにアロハの男心が!!もうお姉さんにベッタリになってしまい、後ろから抱きついたり、チューしたりで母は恥ずかしいわ(*´艸`)ププ マッサージもしてもらってご機嫌アロハ!

そして、ナルちゃんと記念撮影までさせてもらいましたよ((o(*>ω<*)o))
まずはノーマルバージョン

バレンタインハート型スヌードバージョン
アロハの尻尾が殿様のマゲの毛のように見えますね笑

最後は毒キノコバージョン
こんな可愛いのに毒キノコだそうですよ!
ぜ〜んぶ手作り商品なんだって!!

ナルちゃんは流石の看板犬、アロハの1個上5歳なのに、凄く落ち着きのあるお利口さんなんです
撮影ご褒美のジャーキーをもらいに、キノコ被ったままの2ワン♡∪・ω・∪♡

キノコの後ろ姿が可愛くて、大笑いです

お顔隠すの勿体ない程可愛いお姉さんと、ナルちゃんと仲良し撮影♡

店員さんのお姉さんとっても感じよくてママもアロハと同じくなついてしまい、沢山お話させてもらいました!飼い主もアロハもとっても楽しい時間を過ごせました(๑❛ᴗ❛๑)
パパは帰り際に名残惜しそうにナルちゃんをナデナデしてました。パパもかなりこのカフェ気に入ったみたい♡

HOLIDAYCOFFEEのオーナーさん、お姉さん今日は有難うございました(*´˘`*)❣❣
またお邪魔しますね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪


近くで梅祭りをやっていて見に行きたかったけどかなりの道路渋滞らしく、今日は諦めました。お花見の時期ももうすぐですね〜❀✿


見て下さって有難うございます

↓をポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する