アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

思ってたより順応力ある我が子

最近はずーっと一緒なので、甘えん坊癖が出てしまい、ママにベッタリのアロハ君
ところが、私が九州方面に後輩の結婚式やら恩師への挨拶やらで行く事になり3日家を空ける事になりました。パパは朝の4時半に出勤し帰宅は21時近くになり、アロハを留守番させるにはあまりにも長時間なので、ホテルでお泊まりです。

LCC飛行機で成田から出発なので移動はほぼ一日がかりでした。

三人席の間一つ空けて座ってた若い女性、席に到着するなりいきなり大きなカバンからビックリな物を取り出し、話しかけたり写真撮ったりしてます!思わず彼女に話しかけて、私も写真撮らせてもらいました。

真ん中の席に座らせて、シートベルト閉めて!はい!

カエルさんですよ〜♪
一緒に旅をしてるそうです。20歳前後の可愛い女性、限定品のカエルちゃんだそうです。

ほのぼのした空路になり、到着ロビーでも楽しく会話してお別れしました


途中富士山も!やはり富士山はいいですね〜


さて、アロハが気になります。

最近はずっと甘えん坊だっただけに、大丈夫かなぁ?お別れの朝はパパもアロハをギューッと抱きしめ、お友達といっぱい楽しんで来てね♪と送り出しました。

前に1度預けたのんびーハウスさんです!
実はShihoさん家のアンベルちゃんもパピー時から預けられてるとの事!支店も同じだったんですよ!

お友達と遊んだり、お散歩したりして預かってもらえるので安心ですがやはり、気になるんですよね…

飛行機を降りた頃に、のんびーさんからメールが来ました!!毎日2回写メが届きます!

心配無用の笑顔です(*^^*)

もうすっかり溶け込んでます。

プレイルームで走り回って、スタッフさんと追いかけっこしてもらったそうです

お友達とも、お鼻クンクン御挨拶して仲良くできてるみたい

環境にすぐ順応できてるようで!スタッフさんになでなでして〜と寄って行くそうです。

こんなアロハにソックリなお友達も!

アロハく〜ん、とスタッフさんが呼ぶと、な〜に?ってすぐに来て、追いかけっこしようよ〜と言うそうです!

別の日にアロハを呼ぶと、お友達を連れて走ってきて!

「ねぇねぇこの子も一緒に写真撮って〜」と言ったとか!←本当に?と思いますよね笑

カメラ目線でビシッと決めポーズ

お散歩中は鼻をペロリしてるね〜

この日もペロン

スタッフさんが持ってるオモチャをお友達と眺めてるそうです

途中何度か電話をして、「ご迷惑おかけしてないですか?」と聞くと「アロハちゃんはとっても良い子ですよ〜お友達とも仲良く遊ぶし、全然問題無いです!」と言って頂きました。

昔私が子供の頃、母が「子供を褒められるのが親にとっては何より嬉しい事なのよ〜」と言ってたのを思い出しました。確か母の職場に小学生の私が電話して、「母がいつもお世話になっております。娘の◯◯と申します」みたいな事を言ったら母の会社の方達が褒めて下さった時の事、凄く昔話だけど、これか!と私はアロハを通してあの時の母の気持ちが解りました

のんびーハウスさん、素敵なホテルです

こんな笑顔でのびのびと過ごせました♡

夜も毛布にくるまりグッスリ眠ってたそうです。お部屋もサービスでグレードアップしてもらえました!


見て下さって有難うございます。

励みになりますので↓をポチッとお願いしますm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する