アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

アロハは見守り隊♪

最近のアロハ君、ママの姿を常にジーッと見守ってくれてます笑こんなに長く一緒に居られること無かったものね〜キッチンやダイニングに居る時は、柵があって入れないのでココから身を乗り出して見守ってるんだよね!

次は、お庭のお手入れですよ〜
家の中においておくと甘えん坊アロハはクンクン泣くので一緒にお庭に出て見守り隊です

荒れ放題のお庭、草むしりや土の入れ替えをしている間ふと見るとアロハの視線|ω・)ジー
椅子に座って日向ぼっこしててね!


今日はアーリールピナスの苗を植えました
何色が咲くかな〜?それは咲いてからのお楽しみで苗の時点では分かりません
1本だけ欲しい色が咲いてるのを買いました!
あと4本、つくしん棒みたいなのが出てますが、咲くまでのお楽しみ(´∀`)ワクワク


お隣の方が出てきて、大人しくしてるアロハに可愛いね〜って写真撮ってくれたのに、カメラ目線せずママだけを見守ってますW
アロちゃん、お得意のカメラ目線してよ〜

植え替えしてる結構な時間をジーッ見守ってくれてたアロちゃん、もう可愛いんだから♡〜って親バカ炸裂すみません(;´д`)

はーい終わりましたよ!
アロちゃん、カメラ目線お願いします

そうだね〜パパに出してもらおうね!


夕方からはシオン兄貴とお散歩だよ〜
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
会うなりスキンシップ

兄貴とまたお散歩できるようになったアロハはとっても嬉しそう❀(*´▽`*)❀
さあて、今日はどっちに行く?

兄貴が何やら考えがある様子

菜の花は生で食べるとあまり良くないみたいだからダメだよ!

シオン兄貴ったら、最初からそれが狙いだったのね!君は頭が良いね〜o(*^▽^*)oあはっ♪
お坊ちゃま、今日は鹿肉ジャーキーですがいかがかしら!?
兄貴のオヤツget大作戦で鹿肉を仲良く食べて帰りました〜\(*´▽`*)/


見て下さって有難うございます(ㅅ´ ˘ `)♡

×

非ログインユーザーとして返信する