アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

良いご縁に感謝(ㅅ˘˘)♡*

皆様こんばんわ♪

久々の更新になってしまいました〜

実は私、昨日3月16日で退職し、来月から転職予定です!

残りの今月は出来るだけアロハと一緒に遊びたいな〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんな嬉しい開放感は久しぶり〜\(^-^)/でもありますが、今まで仲良くしてもらったお仲間達との別れは寂しいです。

なんと!昨日最後の出勤日にこんな素敵なプレゼントを仲良しさん達から頂きました!

本当に思わぬサプライズ、派遣で3年3ヶ月居ただけなのに、お手紙とか読むと感激で涙が出てしまいました。

シフト制の勤務先なので、昨日お休みの方達からは暖かいLINEメッセージを頂きました。


頂いたプレゼントも勿論ですが、こんな風に暖かく送別してくれる気持ちが嬉しいね〜と旦那と感謝しながら話しました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


この良いご縁は大切にしたいです!

お世話になった皆さん、今後はプライベートで仲良くして下さいね♡


そして、旦那が夕食後にサプライズのお疲れ様ケーキを出してくれました(o'ч'o)♡

帰宅時は持って無かったのですが、玄関?かどこかに隠していたようです

毎回イベント時には、普通に帰ってきた振りをしてケーキや花束でサプライズしてくれます!でも、2人と1匹暮らしなのに、この量は(((^^;)

アロハの大好きな苺がいっぱいだね〜

せっかくなので、1個を半分こして苺を1切れアロハが食べました!残りは明日の朝ね!

とっても美味しいケーキBuono!!!! (*´ч ` *)

パパ、有難う♡

こんな日は優しい旦那とのご縁にも感謝だな〜と感じます(*´˘`*)♡


そして、アロハのお陰で知り合えた友人、ワン友さん達のご縁も本当に嬉しいです

アロハがパピーの頃、怖いもの知らずでワンコラする先輩犬に諦めず擦り寄って親友になれたのが、シオン兄貴です


昨年末にご家族が虹の橋を覚悟したシオン君も三ヶ月間安静治療して、やっと復活しましたよ〜✧ \\(°∀°)// ✧

シオンママが張り切って車でとっても素敵な場所に連れて行ってくれました〜

さてどこかな〜?

この後は次回に続きまーす!!


見て下さって有難うございます。↓をポチッとお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する