アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

キャバリアちゃん達と遊べて楽しいモーニング♪

3/5日曜日またHOLIDAY COFFEEさんに行ってきまさしたよ!前回ブログで紹介してから2回行きました!日曜日のモーニングはこのお店に毎週来たい位、美味しい〜楽しい〜(o^^o)
お店に入るとすぐに、うわ〜コナちゃんが出迎えてくれました!コナちゃん会いたかったよ〜

看板犬のコナちゃんに初対面のアロハ、真っ先にコナちゃんにご挨拶して、次は待っててくれたナルちゃんにご挨拶です

ナルちゃんにご挨拶の後は急に振り返り、どこに行くのかな?

あ!大好きなお姉さんにご挨拶ね(*´˘`*)❣❣

11時半までは、珈琲とパイのセットで500円のモーニングがあります!
なので、モーニング2つと、サンドを二種類注文してパパと半分づつ味わう事にしました
出来上がりを待つ間に撮影タイム〜
テラスにいたキャバリアさんご家族とお話させてもらいました
すっごく可愛いキャバリアちゃん達!

優しさがお顔から滲み出てる、とっても素敵なママさん、パパさんと一緒に来られてました♡
こむぎちゃん、ななちゃん、キノコ被って撮影!とってもお利口さんです

次は看板犬のコナちゃんナルちゃんも一緒に集合写真です
でも、5ワンを静止させるまで、ワチャワチャでしたよ〜( ´艸`)
アロハとコナちゃんがチュー(^ε^)-☆Chu!!してたり

アロハ以外きちんと並んだのに、アウェイ感なのか集合写真の皆から遠慮がちに離れちゃって!

やっと何とかお店マークの前で撮れました!

こむぎちゃん達のパパとママ、お姉さんと一生懸命写真撮ってると、先程私達の注文が運ばれてきたのは知ってるのですが!

ぇ━(*´・д・)━!!!アロパパ、フライングでもう食べてる〜!
「出来立て食べないと!冷めちゃうから!美味しいから早く食べなよ!」と急かされ私も思わず一口パクリ

キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
写真撮ってないよ〜
ポーチドチキンサンドとツナメルトサンドを注文し綺麗に写真撮りたかったのにぃ(/_;)
食べかけの写真しかないので、お店のInstagramから写真かりてきました

サンド二種類ともスッゴク美味しかったです!パパもどちらも美味しいと大満足♪

珈琲は前回ブラジル飲んだので、私はフルーティな香りのエチオピア、パパはコロンビアだったかな?どちらも香り豊かで美味しい珈琲でした!

途中お姉さんが来てくれると、アロハがまた甘えてます۹(๛ ˘ ³˘)۶

ななちゃん達がお帰りなので、ご挨拶です
ななちゃんとこむぎちゃん、パパさんママさん、今日はとても楽しかったです!有難うございました(*´˘`*)❣❣また会えたらいいな〜


お腹の空いたパパと外食すると朝から凄いのです!ラテも飲んでみたいと言うので、本日2杯目はラテとカプチーノ
パパだけ、先程スイートポテトパイ食べたのに、また栗のパイを注文しました

キャバリアちゃんマーク、飲んでも飲んでもずっと残ってるんですよ!
お味は、最高に美味しいです♡


今日はどんどん犬連れさんが入ってきて、混んできました!許可頂いた方のしか写真載せてないですが、他にもキャバリアちゃんやヨーキーちゃん、駐車場なくて帰った方もいたようです
大宮公園や近くの施設の無料駐車場があるそうなので、駐車場空いてない時はお店の方に聞いて下さいね!
ふと見ると、コナちゃん可愛い(๑•ᴗ•๑)♡

そこへナルちゃんがやってきて!な、なんと、コナちゃんの顔にお股を擦り付け乗っかってます( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!周りは爆笑

この光景、コナちゃんが寛いでる度に、何度かありました笑
こんな感じで、コナちゃんが寝てても、ナルちゃんはお客様のお出迎えに目配りしてます

ナルちゃんの方が働き者なのかな?でもコナちゃんもいっぱいご挨拶してくれたよね〜


今度は、パパさんと一緒にシュナウザーのサクラちゃんがやってきました!

サクラちゃんは花粉症なんだって〜お目目から涙がいっぱい可哀想
ワンコにも花粉症があるんですね!
でも、仲良く遊んでくれましたよ
接客上手なナルちゃんも加わり汽車ポッポかな!?

他にも沢山のお友達に会えました
天気が良くて、テラス席が気持ち良い日でした〜春はもうすぐですね✾✿❀


見て下さって有難うございます。
↓をポチッとお願いしますm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する