アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

《お願い》目撃者の方を探してます 拡散希望

12/15(木) 午前9:28頃、県道1号線(第二産業道路) さいたま市見沼区南中丸の日産〜マツダ・ヤマダ電機付近で、トラックと自転車の接触事故を目撃された方を探しています。


詳細情報➡https://instagram.com/p/BOJaSIvBwin/


被害者の方は私の元同僚です。
その方は猫ちゃん4匹、フェレット4匹、オカメインコ等大家族のパパで突然の手術に入院、ご家族も不安な毎日を過ごされてる事と思います


微力ですが、情報拡散の協力をさせて頂きました。

何か情報ありましたら、このブログか上記インスタにコメントお願いします。

どんな小さな情報でも結構です。お心辺りの方は宜しくお願い致しますm(__)m

早く当て逃げ犯人が見つかりますように…


私も自転車通勤ですし、アロハもチャリンポ大好きなので、走行中にトラックがぶつかってくるなんて恐怖で気絶しそうです(-_-)/~~~実際こんな怖いことが起きるなんて他人事ではありません(-_-#)

目撃者情報を探すお手伝いがこの場を借りて出来れば❗と願ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する