アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

久々の晴天♪嬉しいな♪ 1

みなさまご無沙汰してます。久々のブログになってしまいました。
今月アロハ地方関東では、雨が降らなかった日は今日が三日目だそうです❗
ほとんど雨降りの9月でしたね~
今日はパパもママもお休み\(^^)/お天気も良くてアロハ嬉しいね🎵

朝早くからシーツ等沢山洗濯して車で30分位のカインズホームのドッグランにやってきましたよ❗


あら!可愛いポメちゃんの男の子が居ましたよ

まだパピーで、7ヶ月だそうです。
ふあふあで柔らかい綺麗な毛のシフォン君、
とっても可愛い❤皆さんもお顔見たいですよね⁉
可愛いお顔を見せて~とアロママが追いかけるのですが、シフォン君はアロハを追いかけてなかなかお顔が撮れません笑
シッポもくるりんで可愛いですね(o^-^o)


男の子同士なのですが、クンクンしたいんだよね~❗


アロハが移動開始しましたよ❗


シフォン君の飼い主さんのところに移動し、アロハもシフォン君パパに撫で撫でしてもらいましたよ。
そしてまた


シフォン君のパパさんがカメラ目線作って下さり、可愛いお顔、発披露です

うわ~可愛いo(^o^)o
まだ7ヶ月なのに、落ち着きもありお利口さんなシフォン君でした
アロハが7ヶ月の頃っていつも走り回って全く落ち着きは無かったような気がします


さてアロハは?アロパパ目指して歩き出しましたよ

前にも言いましたが、アロハはビビリで高いとこも怖いのです(>_<)


でも、せっかくなのでアロちゃん、パパとママと上がってみようよ~❗と話してると❗

あれ~アロハが居なくなりましたよ~

ぷぷっ😁💨💨アロちゃんお尻が見えてますよ~

気を取り直して、ちょっと挑戦しましたが

もう笑える位にカチンコチンなんです
ママも絶叫マシーン苦手だから似たのかな?

可哀想だから降りようね
よく頑張りました~アロハはパピーの頃に椅子から落ちたのがトラウマでずっと高いとこ苦手なのですが、4歳になってもやはり無理そうですね


ところで、シフォン君は?と見てみると

あら~笑顔で可愛い❤
疲れちゃったのかな?


シフォン君ご家族は帰る時、アロハはお見送りです


シフォン君とシフォンくんの飼い主さん今日はアロハと仲良くしてくれて有り難うございました


この後はカインズホームの中でお買い物ですが、今日はお買い物中も沢山のお友達にお会いしご挨拶しましたよ
後半は次回に続きまーす


見て下さって有り難うございました。

×

非ログインユーザーとして返信する