アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

アロハとモコちゃんの腹筋

最近は運動不足のアロハ、お家で腹筋運動してみます❗
以前ドッグトレーナーさんに聞いたのですが、ワンコは、お座り➡伏せ➡お座りの繰り返しで腹筋運動になるそうです。
仲良しモコちゃんと並んで、レッスン開始❗
お座り🎵


伏せ~🎵


最初はオヤツを見せて始めたので、勝手に《お手➡おかわり➡ハイタッチ右 左》をやりはじめてなかなか撮りたい画像が取れず、何度も繰り返し頑張りましたので笑顔が消え真剣なお顔です❗
アロハの妹、モコちゃんもかけ声頑張りました(o^-^o)


アロハとモコちゃんの腹筋


これって本当に腹筋になってるのかな?怪しいですね笑
パピーの頃はかなりのわんぱくでケージの中でバク転したり、ジャンプしまくり、部屋中超スピードで走りまくりで爆笑エピソード沢山ですが、従順に育ってくれて飼い主は嬉しい限りです⬅かなり親バカです(((^^;)


本日のおねだりポーズはダブルワンコ姿ですよ~🎵


グリニーズもう一本くださーい❗


見て下さって有り難うございます。
↓をポチっとお願いしますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する