アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

変身アロハ

皆様こんばんわまたまた台風ですね(+_+)
ニュースで今夜も避難される方達を見て無事を祈るばかりです。
アロハ地方にも明日最接近と言われてるので関東地方の皆様も気を付けてお過ごし下さいね!
この時期は多肉ちゃん達の移動が大変です。

これは無事に育った多肉ちゃんの真ん中から咲く、多肉の花です🎵この花は多肉専門店の方から頂いたのですが、我が家も咲かさなきゃ❗です。
台風や猛暑でお散歩出来ない日はアロハとお家で遊びましょう❗ということで、ボール遊びの後はコスプレですよU^ェ^U


今日SNOWのアプリで猫ちゃんには反応しないと聞き、立ち耳だから?とか色々話してたのですが、やはり耳?アロハは変身できました~(o^-^o)

まずは、コアラちゃん登場でーす


続きまして、くまちゃんどーぞ❗

クッキー食べちゃったバージョン

くまちゃん再びどーぞ❗


お次は、ねずみちゃーん、どーぞ❗


次はフラガールの登場でーす どーぞ❗


トリを飾るのは、アレレご機嫌斜めのバニーちゃんですか?
ゲイのバニーちゃんですか?


アロちゃん、もう写真嫌です!のお顔ですね。

アンコールに応えてもう一度可愛いコアラちゃーん、くまちゃーん、登場してくださーい❗

みんな~お疲れ様でした(o^-^o)

あっ❗違った、全部アロハだったね笑

アロちゃんよく頑張りましたね~

また宜しくね🎵


では今日はこの辺で!見て下さって有り難うございます。↓をポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する