アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

チャリんぽ

アロハはチャリのカゴに乗るのが大好きです。この時期は日中のお散歩は肉球が焼けちゃうので夕方や夜が雨の日は昼間にチャリんぽです❗


いつもはお仲間が沢山いる土手も、真昼はやはりお散歩してませんね

土手は気持ちよいね~


ご近所の方から「アロちゃ~ん」と呼ばれると振り返りご挨拶です

また学校帰りのお嬢さん達に「可愛い~」と言われると、反応しますw ぷっ😁💨💨

アロハは可愛いねと言われるの大好きなんだよね🎵


家に帰宅すると、アロハの大好きなオモチャ兼、寝るとき欠かせないマットをチュウチュウしながら遊んでます❗

夕方は大雨予報なので、アロママは家事に忙しく遊んであげられないよー待っててね❗

これ、本当は袋状の冬用お布団で中に入ってぬくぬくなのですが、アロハは角をカムカム&チュウチュウしながら寝ちゃいます

夏場は暑苦しいので納めたいのですが、アロハが探すので年中使ってます。


洗濯後にどうせココで寝るからと寝室に置いてると、自分の部屋まで廊下を口でくわえて運びますw

飼い主が仕事休みの日はリビングに置いてます❗


いいよ~もう少しで終わるから二階でボール投げしようね~🎵


夕方になると予定通り大雨です。

雷や雨音が酷い時、アロハはリビングの隅に置いてる車用のケージに防空壕かのように入り避難します

パパが居たらパパのお膝が一番安心なんだよね❗


また台風が来るようですね

皆様お気をつけてお過ごし下さいね!


見て下さって有り難うございます。

↓をポチっとお願いしますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する