アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

朝霧高原 - ASAGIRI Field Dogs Garden 2

前回の朝霧オフ会続きです!

皆さんで遊ぶと楽しくてあっ!という間に時間が過ぎて行きます


ランチの後は外の休憩テーブルで、ヒロロさん一家や丹波君ママ、りんここウミママ一家とビールやお茶で団欒してました♡
なんかワンコ1人足りないな〜とは思ってたのですが、入れ替わりで皆さんに会ってるから気のせい?なんて思っていると!!

りんここウミちゃんのママが、『りんりんが居な〜い💦』って大慌て!もう大変!!
冷や汗が一瞬、タラ〜( ̄▽ ̄;)

なんということでしょう…

辺りを見渡すと、ん?小刻みに肩を震わせ笑ってる方、その手元に!りんりんイター!!


犬の顔した関西弁男性が美魔女チワワを誘拐未遂〜うわ〜(゜∀。)ヶラヶラ 何やってるんですか??

『しもた〜バレてもうた〜』みたいな感じで満面の笑をされてるのは、メリーちゃんのパパさんでした

りんりん誘拐未遂事件発生!!

二度と変な気を起こさないようメリーちゃんのパパさんにお願いし、証拠写真で爆笑

アロハはまだ、りんりんが誘拐されそうだと思って、勇気を出してる最中ですが、自分が抱っこされてるのに気付いてないの?
りんりんはママの腕の中だからもう大丈夫よ〜🎵と説明すると!
初恋りんりんにカッコイイとこ見せられなかったショック、ガックーン("'._.)

コッコちゃん励ましてくれて有難う♡


りんここちゃんに励まされ気を取り直した単純アロハ、今度はつくママさんに抱っこしてもらいました〜

つくちゃん小さくて可愛いけど、つくママも小さくて、優しい笑顔が可愛い♥

アロハ居心地良さそうにつくママloveでした


つくちゃんと比べるとかなり重いのに、いっぱい抱っこしてくれて有難うございます♡


では最後にもう一度ランに行って帰ろう!となり、皆で移動ですが、メリーちゃんがママさんとお部屋で寝んねで居ませんでした


メリーちゃん居ないけど、人面犬になって行こう!とご一緒して下さったのは、先程犬面人で誘拐未遂爆笑事件簿のお方!メリーちゃんパパさんです


皆で歩いてランに移動し、ブヨスプレーしながら遊びましたよ🎵


アロママ、何故か今日はチームトロロのもずくちゃんにストーカーされました(*'▽'*)♪

オヤツ目的だよね!


ゾロサボ君は暑いから今日はランは無理でしたが、ゾロ君サボ君のパパさんママさんが最後挨拶にランまで来て下さりました!
アロハはママさんにナデナデして貰えてご機嫌🎵

そして、名残惜しい別れ際に、ゾロサボママさんのバッグが心に響く物があり写真撮らせてもらいました!
お友達の手作りとの事で素敵過ぎる〜

帰宅後に、ゾロサボ君ブログ(←ゾロサボママさん北海道旅11)で知ったのですが、北海道旅行でお友達が別れ際にプレゼントして下さった感動エピソードのバッグだったようです

心のこもった愛に溢れるバッグだからこそ、初めて見た私の心にも何か暖かく響きました


朝霧ブログ、もう少し続きます!

次回はプール編と、帰りにイツメン3家族で夕飯した駿河サービスエリアのドッグカフェ&ドッグランです♪


不定期更新なのに、見て下さり有難うございます♡励みとしてますので、⬇をポチッとお願いします(*˙˘˙)♡

×

非ログインユーザーとして返信する