アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

夢の世界はアロハだらけ〜♪

私の夢の世界のお話です!

アロちゃんだらけのこんな世界があったら良いな〜o(^-^)o ワクワクッ


カフェで、ラテを注文したら、アロハだ〜!


暑い季節は泡が美味しいよね〜♥ってシャンパンオーダーしたら、ラベルにアロハが!


街を歩いても!美術館も!stadium観戦のスクリーンも!

ぜーんぶアロちゃんで、Happy Aloha♡


このアプリ、村ゴンファミリーで流行ってたみたいですね!私は友人から聞いて色々作りかけてたら翌日に、なな君ママさんがアロハとの2ーショットのを作ってくれて♥

嬉しいな♪(≧∇≦)

インスタでアップしてたのをちょっと編集してムービーにしてみました

ななママさんに頂いた2ショット作品も一緒にご紹介します!



アロハのスクリーンデビュー



見て下さって有難うございます♥

励みになりますので⬇をポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する