アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

お花を見ながらルンルン散歩

またまた久々の更新となってしまいました。
お散歩中、綺麗な花を見ながら歩ける季節ももう終わりそうですね

ここは以前、満開のチューリップをご紹介した近所の公園ですが次にアロハとパパと行くとアヤメが入り口に!

ツツジを見ながらお散歩です

アロハはお花が好きだよね~❀❀

暑いから途中休憩です

アロハにお水をあげようとすると!

まぁ~よく見てる事!

さっきパパがリンゴジュース買ったの見てたものね

でも、アロハはお水ですよ!

といっても、甘いパパがあげない訳はなく💦飲ませてました(>_<;)

帰り道はこんな可愛いお花も咲いてました


別の日、我が家の庭の手入れをしてる間中、アロハは薔薇を眺めて日向ぼっこです


トゲがあるので、アロハは近づけません


たまにお水飲みながらお利口にしてたよね


そして今日はトリミングのお兄さんが来る日です!

かなり早めにお迎え来てくださったので私は気付かなかったのですが、アロハがお兄さんだ~🎵と嬉しそうに駐車場方面に行き眺めてます



最後にご報告です

先日アロハのアレルギー検査をした記事を書きましたが、結果が出ました。


牛、鶏、アレルギーが私も旦那もかなりショックでした。

親バカパパは、アロハがガリガリになる~って嘆きました⬅(絶対ならないから!)

数値自体は身体に反応が出るほどの陽性では無いとの事で食べ物より草村に要注意と言われました。

結果が出てすぐに先生が電話報告して下さりガーン(゚д゚lll)と落ち込みました。

やはりたまに身体を掻いてたのは、アレルギーでした。アロちゃんごめんね(;>_<;)


ですが切り替え早い私達夫婦、知らなければ与え続けてたので検査して良かった!と今は前向きに思ってます

牛や鶏ジャーキーは食べれなくても、馬肉も鹿肉も大好きな食いしん坊アロハで良かったです


最後まで見て下さり有難うございます。

励みになりますので⬇をポチッとお願いしますm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する