アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

ようこそミニチュアアロハくん♪

先日のレモンタルトさんの似顔絵に続きまたまた嬉しい作品のご紹介です♥


シオン君ママが羊毛フェルトでミニチュアアロハを作ってくれ、我が家にやって来ましたました〜♪


いつもこんな風に並ぶ兄貴とアロハ!


ミニチュア兄貴とアロハはジャーン!!
こちらです!

リボンを夏バージョンでグリーンにしてくれました。

アロハの雰囲気バッチリですよね〜

ミニチュアシオン兄貴はプロの方に注文して作ってもらったそうです!


私も前にシオンママに教わり挑戦しようと思ったのですが、絵が下手で集中する時間が無い私には無理だ〜と早々に気付いて諦めました(^_^;)

なのでシオンママに作ってもらえてスッゴク嬉しいです

実は、前に1代目のミニチュアアロハも作ってもらってたんです

2匹をアロハの手に乗せてみましたよ!

1代目も可愛いと思ってたのですが、更に腕を磨き作ってくれた2代目を見るとその上達ぶりが明らかですよね♥(←作れない私が偉そーに失礼な発言)


いつもお花と一緒にミニチュアアロハは飾ってあります

そして、たまにアロハが一緒に遊んでます

アロハったら兄貴ぶっちゃって(*≧艸≦)ププッ


アロちゃん平日はミニチュア1号2号と仲良くお留守宜しくね(^^♪

シオンママ有難うございます♡



最後まで見て下さって有難うございます。
励みになりますので↓をポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する