アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

ワンクルさんで合コンしたよ♪

前回ちょっと予告しましたが、GW最後の日アロハは可愛いコちゃん達と合コンしました
最初デートだと思ってたアロハは暫くショックが隠しきれない様子でした(〃゚艸゚)プッ


場所は先日紹介したワンクルさんです!到着するとなんとアロハの初恋のりんりんが!勿論コッコちゃんウミちゃんも一緒です
おまんちーん?あれ、ウミちゃん何か違いますか?

やだ〜間違えちゃった!!失礼しました!

おまんたせ〜ね!
アロパパはウミちゃん抱っこ出来てデレデレです
アロハは初恋のりんりんしか見えてなくて

アロちゃん、今日は沢山のワンコ男女で合コンなのよ!
りんりん嬢からデートをキッパリ否定され、ショックなアロハです


アロちゃん、でもねりんりんちゃんとも遊べるんだよ〜気を取り直して、楽しもうね〜♥


ワンクルさんのミニドッグランで遊んでると、チームトロロの5名様到着〜

その後、アンちゃんベルちゃんのママ、シホさんとベルちゃんが到着です!
キャ〜嬉し過ぎる〜♡急に決まったのにずっとお会いしたかった方の1人、シホさんにも会えました♪

全員到着したので、カフェに入りランチタイムです!

大人7名で乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


アロハはワンクルママさんにチューのご挨拶


現在こちらのカフェ12時~19時までの営業時間なのですが、まさにオープンからクローズまで皆で楽しみました!
途中近くの別所沼公園にお散歩に行ったり、ランに行ったり!

りんりんファミリーとトロロファミリーには先月わんわんカーニバルで初めてお会いして、ゆっくり話すのは今日が初めて!シホさんとは今日が初対面なのですが、皆さんずっと前から知り合いみたいに会話が弾んでとっても楽しくて♪
ブログやって良かった〜♡と改めて思いました。
ワンコ10名の記念撮影写真です
なかなか全員が前を向かず、フクちゃんが看板の後ろに隠れんぼしちゃいました
アロハも並ばないし、前を向いてないのはだあれ?
りんりんお嬢様が皆に一声!流石です

すると、はーい!って並んだようですか、まだフクちゃん後ろに(^ヮ^) アハハ

飼い主達が名前呼びながら必死に撮影してる後ろには、観客が集まってました(((^^;)
こんなに沢山ワンコが並んでたら、皆可愛いから見るよね〜♡
もういいよ〜!ってご褒美のオヤツの時はフクちゃん出てきたよ!


この10名での合コン、詳細は次回のお楽しみでーす
パパンとトロロちゃんのボーイズラブ♥も生で見れて撮影できましたし、モザイク必要な爆笑画像(作成中)や面白写真盛り沢山です!


人見知りの旦那も、皆さんとても良い方で話しやすいと感激してました。

まさに、アロハのHappy日記が書ける事を嬉しく思います(*´˘`*)♡


見て下さって有難うございます!

励みになりますので↓をポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する